※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくわ
子育て・グッズ

赤ちゃんが8日目で、ミルクと母乳で授乳中。ミルクを変えるか迷っていて、アイクレオはうんちを固める傾向がある。どれを選べばいいか分からず困っている。

今生後8日です
まだ母乳とミルクで授乳しています。
産院でハイクレオのミルクでしたが、
E赤ちゃんか、はいはい、そのままアイクレオにするか悩んでいます。
アイクレオは少しうんち固めと産院の方も言われていて、
変えるなら今のタイミングで変えてそのまま母乳と併用し、母乳メインにしていきたいです。

上記のミルクの主な特徴わかる方いますか?
時間の合間に調べてますが結局どれにすれば良いかわからなくなるのでわかる方教えてください(´._.`)

コメント

rin

E赤ちゃんを使い続けています。アイクレオとの違いは分かりませんが、うんちは固くなくむしろ柔らかめかなと思います。、

• rin

rin

少し割高で、ミルクの香りはあります。お子さんにあうかわからないので、最初は小さめのを買うといいかもしれないですね。

• 1月4日
ままり

アイクレオとの違いわからないですが、ハイハイ使ってます。
便は普通に柔らかく毎日出てます!
それにハイハイは安いので混合で毎日与えるなら経済的には良いかなぁと。
どちらもスティックで試してもいいかもしれませんね!