※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
ココロ・悩み

旦那と離婚を考えています。束縛が酷く、旦那の裏の行動にショックを受け、精神的に追い詰められています。話し相手が欲しいです。

もう旦那と離婚したいです。喧嘩するといつもそう思ってしまいます。束縛が酷かったのに旦那は裏で遊びまくってる事を知ってから精神的におかしくなりました…具体的には暴れたり奇声発したり物を壊したりと…とにかく自分にも疲れ果ててしまいました。誰かお話したいです…

コメント

はじめてのママリ🔰

裏切られたらもう駄目ですね😣
怒り狂っちゃう、、、

てよ

それは真面目に病院に行くなどされた方がいいですよ。
暴れたり、、、といったことがずっと続くと、いざ離婚するとなってもあなたの方が有責配偶者になってしまいますよ。そうなるとダンナからは慰謝料なんか取れないどころかあなたの方が払わなきゃいけなくなりますよ。

RinRin

おまめさんも病院に行く意思があるなら
行った方が楽になると思います。
自分を追い詰めてしまって
ここにも書けないほど
取り返しがつかないことになる前に
落ち着いて考えるべきだと思います。

離婚することも今の精神状態じゃ
しっかり前進できる決断に
ならない気もするので!

それに、病院に行って
専門医師に病気ではないと
言われたら、それでも楽になります!
楽な方に考えて大丈夫ですよ!