※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
家族・旦那

モラハラ夫にとの離婚で、モラハラを認めさせて慰謝料や養育費など有利…

モラハラ夫にとの離婚で、モラハラを認めさせて
慰謝料や養育費など有利な条件で離婚できた方いましたら、お話聞かせてください!
どの程度の証拠を集めたか、弁護士さんにお願いしたか、義両親の出方はどうだったか、など…

コメント

はる

今まさにその最中の友達が居てるんですが、やっぱり先に探偵さんと弁護士さんに証拠集めとか情報もらってますよ!
かなり詳しく教えてくれるみたいで、後何個何がいるからって感じみたいです。確実にお金を取る方法でやってるみたいですよ!

• ころ

ころ

わかりやすく教えてくれそうですね!
    お金もなかなかかけられない為法テラスなどでまずは相談してみようかなと思っているのですが…
    やはり、モラハラに強い弁護士さんとかにお願いしているのでしょうか??

• 1月17日
  • はる

はる

離婚専門弁護士さんですが、最近はその問題が多いので大丈夫だと思いますよ!

• 1月17日
  • ころ

ころ

離婚専門ですね…市の相談窓口ではやはり弱いのでしょうか…
    ちなみに金額も、一応調べたのですが…着手金に成功報酬など、そこそこかかりますよね😢

• 1月17日
  • はる

はる

ですよね。
    きっと。
    それなりに安くはしてもらってるとは言ってましたけど、、、それなりにするんでしょーね😭😭😭

• 1月17日
ころ

初回30分無料相談もあるようなので
料金以上にこちらに利益がありそうであれば思い切って頼むのも手ですよね👍