※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーこ
妊娠・出産

初産婦の方が、37w3dで出産を控えており期待と不安を感じています。出産の流れがわからず緊張していますが、38wくらいで産みたいと思っており、赤ちゃんに毎日話しかけています。初産の方の出産時期やかかった時間について教えていただきたいそうです。

37w3dの初産婦です。
もうすぐ出産ということで期待と不安で胸がいっぱいです。
初めての出産なので流れとかも良くわかってなくてどきどきしてます。
でも、38wくらいで産みたいなってずっと思ってて赤ちゃんに毎日話しかけています😂
みなさんは初産の時何週で生まれましたか??
また、何時間かかったかも教えていただけると嬉しいです😆

コメント

ままり

39w2dで、9時間半でした!🙆‍♀️

るるるん

私は初産の時は39w6dで生まれました!病院に着いてから9時間ちょっとでした!

みーちゃん

39w6dで、3時間40分でした!

一向に疲れが取れない母

産んで1週間です‼︎
39w6dで誘発分娩だったんですが、陣痛がきて5時間で生まれたので、早い方だと思いますが、気絶寸前でした😱笑
元気な赤ちゃん産んでください!

ネガ

38w6dで産まれました!

おしるしから産まれるまでで
3時間くらいでした

ととろ

はじめまして!7ヶ月になる娘がいます♛

私も早く生まれて欲しくて、歩きまくったりスクワットしていましたが
全然生まれる気配がなく子宮口も開きが悪く…予定日ぴったりの出産でした。

破水スタートだったに加えて、子宮口の開きがやはり悪くて😢
促進剤2種類やバルーン🎈、子宮を柔らかくする筋肉注射3本💉笑、最後は吸引分娩で30時間の難産でした💦

さかな

私は40週6日で17時間半です☺︎

あかちゃんが上手に回転できなかったのと、思ってたより大きくて時間がかかりました😭

ママリ

39w3dで産まれました!
内診グリグリされた日の夜に陣痛がきてからは17時間、病院ついてからは10時間かかりました💦

おすしママ

38週6日で陣痛が来ました☺️
内診グリグリをされたのでそれがすぐ陣痛につながりましたよ😊✨
結局産まれたのは39週3日です😭
病院についてから45時間かかって産まれました😭
かなりしんどかったです😭😭
ちーこさんが安産なことを願います☺️✨💕

たま

4日すぎて、
高位破水からで六時間50分でした。

ndk1203

38w2dで8時間50分でした🤱

ロミ

1人目38週2日、陣痛〜で
病院ついて2時間で出産
2人目37週4日、陣痛〜で
病院ついて1時間で出産
3人目40週3日、陣痛〜で
病院ついて15分だ出産でした!

ちーこ

みなさんコメントありがとうございます💕
やはり、初産は予定日前後の方が多いみたいですね(^ ^)
予定日まであと2週間、ドキドキですが残り少しのマタニティライフを満喫したいと思います!