※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぼまし
その他の疑問

無印良品のスプレーヘッドって霧吹きみたいになるものですよね⁇ホースみ…

無印良品のスプレーヘッドって霧吹きみたいになるものですよね⁇ホースみたいにピューっと飛んでくるのですが…調整できるのでしょうか?1度交換してもらったけど2個目も同じ感じで😭

コメント

ryumachiji

無印のは二種類ありますよ!
化粧水に使う場合だと水のサラサラ具合でピューっと出るので、違う方に変えてみると改善しますよ!

• みぼまし

みぼまし

右のやつなんですけど、高保湿化粧水に付けてます。店舗にあったサンプル品では霧吹きみたいになったし、店員さんに聞いても本来右は霧吹きみたいになるはずらしくて💦

• 1月3日
  • ryumachiji

ryumachiji

私も同じ高保湿化粧水で使うと霧のようにならなかったです。
    粘度があるからならないのだと思います。

• 1月3日
  • みぼまし

みぼまし

公式のホームページ見たら高保湿だけ霧吹きにならないと書いてありました。店舗でセットで買ったんだからレジで教えてくれても良いですよ」😅

• 1月4日
♡

中に何をいれますか?🙄粘度のあるものとかだと霧のようにならないので😱

• みぼまし

みぼまし

無印の高保湿化粧水です😭

• 1月3日
♡

粘度のせいですかね?😭1度 水で霧状になるか試してみては?💦水でも霧状にならないならヘッドに問題があるかと😱