※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にじのはは
お出かけ

栃木県宇都宮市から行きやすい範囲で、子供と妊婦にもおすすめのホテル…

栃木県宇都宮市から行きやすい範囲で、子供と妊婦にもおすすめのホテルや旅館があれば教えて下さい😍

できれば、貸切風呂かお部屋に露天風呂が付いているところでリーズナブルなところが嬉しいです!

よろしくお願いします💓

コメント

ぽんママ

那須塩原のこころのお宿という所がリーズナブルだった気がします。
貸切風呂があり、お部屋でご飯が食べられるプランもあります。また子供用の浴衣や歯ブラシもあるので、子連れでも楽しめますよ😊
旅館の方も子供にとても優しくて、過ごしやすかったです。

• にじのはは

にじのはは

那須塩原ですね😍✨
    調べてみます!
    回答ありがとうございます♡

• 1月4日
  • ぽんママ

ぽんママ

温泉だけ目的なら、さくら市の松島温泉乙女の湯も良いかもです。
    貸切風呂ありますし(電話予約した方が良いです)、広いお風呂でもベビーベッドやベビーチェアがあるし週末は子供が多いです。ただ手作り全身石鹸があるだけなので、シャンプーリンスは持っていった方がいいかも。
    素泊まりでも温泉の方に食堂があるのでなんとかなるかと😊
    地元なので勧めてみました(笑)

• 1月4日
  • にじのはは

にじのはは

調べてみたらとってもお安いですね💓
    ただ…宇都宮に行く用事があり、帰りに泊まる予定でしたが、もしかしたら日帰りになるかもで…😢

せっかく情報いただいたのに申し訳ないです😱💦
    次、行くときに利用したいと思います!ありがとうございました😊✨

• 1月5日