※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とのっこ
ファッション・コスメ

155cm前後、50㎏前後の方、コートのサイズはSですか?Mですか?Mだと丈や…

155cm前後、50㎏前後の方、コートのサイズはSですか?Mですか?

Mだと丈や袖が長くなりますがゆったり着られます。Sだと丈などぴったりですがキツくならないか心配です。最近の物は身幅がゆったりしているデザインが多いので大丈夫でしょうか。

通販でショートダウンを買おうと思って迷っています。(今年は妊婦なので来年着ようと思っています)
皆さんはどのサイズを着ているのか気になって質問してみました。

コメント

deleted user

159cmです。
出産前は、Mでしたが腕周りがキツくなりました😵

ぷぅ

156cm、体重もそのくらいです🙋
試着出来ないときはMにすることが多いです。
寒がりでコートの下も着込んでいることが多いので💦

ママ

153cm、48~50kgです🤮💦
Mです☺️

今年もMにしました。
MかLかフリーで選んでいて、Sは眼中に無かったです。笑
中に着込むので、小さいのはパツパツになります💦

LOUIS

154cmで46kgです!
物によりますが、ほとんどMサイズです\( 'ω')/

みかん🍊

155センチでXSかSです!

とのっこ

まとめての返信ですみません💦

Mサイズの方が多いですね!
産後、順調に体重が戻るかも分からないのでMサイズを購入することにしました。

みなさん回答ありがとうございました!