※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
舞花
ファッション・コスメ

こういう電動シェーバーでおすすめありませんか?半年くらい前にアマゾン…

こういう電動シェーバーでおすすめありませんか??

半年くらい前にアマゾンで購入した物が随分と元気が無くなってしまって…笑
新しい電池入れても掃除しても変わらないので買い替えようと思ってます!
通販にはよくありますが店舗(どこでもかまいません!)でも置いてありますか?
通販でも良いのですが支払や受取がどうも面倒で実店舗で買うほうが好きで…(;´ω`)

どれがいいのか迷ってしまったのでオススメあれば教えてください🌟
※あれこれ言いましたが通販が絶対嫌なわけではないので店舗に限定はしなくて大丈夫です!

ちなみに質にはそんなにこだわっていないので3000円未満だと嬉しいです(ワガママですみません😂)

コメント

はじめてのママリ🔰

こいずみのフェイス&ボディシェーバー使ってます!可もなく不可もなくってかんじですが、私は使いやすいです☺️

• 舞花

舞花

画像付きでありがとうございます‼✨
    見た目も可愛いし良いですね😍
    値段もお手頃なのでぜひ探してみます(*´艸`*)

• 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はヤマダ電機でこれを買ったので、通販じゃなくても家電量販店で売ってると思います👌

• 1月3日
  • 舞花

舞花

ほんとですか!(*°o°*)それは嬉しい♪*゚
    実物手に取れると安心するし、値段も比較したいのでお店も見てみます💕

• 1月3日