※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つるとんたん
子育て・グッズ

初めてのスタジオ撮影はどこですか?スタジオアリスやたまひよ、スタジオマリオは知っていますが他がわからないです。おすすめポイントや価格帯を教えてください。

みなさん初めてのスタジオ撮影は
どこでしましたか😊?
スタジオアリス、たまひよ、スタジオマリオなどは
わかるのですが他はわからず…
良ければおすすめポイントや価格帯など教えてください❣️

コメント

最初はスタジオアリスで5万程でした😊

• つるとんたん

つるとんたん

スタジオアリスってディズニー系の撮影もできるんですよね😳😳?
    5万円は平均的な価格ですね💡

• 1月3日
ののか

初めての撮影はたまひよでしました!お宮参りの着物の貸し出し(そのままお宮参りに行くことができます)と撮影プラスデータ100枚ほど(USBで当日にいただけます)のプランでクーポンを使って3万円弱でした☺️スタジオアリスさんはデータは1年後しかもらえないようですし、アルバム等の形としてよりかはデータが早く欲しい等であればたまひよおすすめです❤️たまひよで撮影してもらったデータを使って自分でアルバムを作ったのですが、かわいくて親族に大好評でした!
初めてのスタジオ撮影楽しみですね( ˆoˆ )

• つるとんたん

つるとんたん

今のところたまひよが第一候補なので詳しく教えてくださりありがとうございます❣️
    私もデータの方が欲しいのでUSBで頂けるのはいいですね💛ハガキが来ていたので私もそれくらい安くなりそうですし😆😆
    100日の撮影なのでまだ1ヶ月くらい先ですが、今から楽しみです❣️

• 1月3日
にぼし

スタジオマリオで4万弱でした(1番安いコース)。
衣装は少ない印象です、店舗の大きさにもよるかな?店員さんの笑わせる技術は凄かったです笑

• つるとんたん

つるとんたん

一番安いコースでも4万弱なのですね🤔
    スタジオマリオは一番近いので気になってました💡
    それは有難いですね!いい笑顔で撮りたいですし😆😆

• 1月3日