※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
妊娠・出産

妊娠3ヶ月前の横腹の痛みが気になります。続く場合は大丈夫でしょうか?便やガスが原因かもしれません。

現在妊娠3ヶ月前なんですが、お腹に空気で入ったような横腹の痛みがあります。

この痛みが続くのは大丈夫でしょうか?

ただ単に便か、ガスがたまってるだけなのかな

コメント

Himetan❤️

痛みの時間とか長いですか?

私も似た感じの痛みやチクチクする痛みがありお腹が痒い感じがありますが、数日便が出てない時や尿を我慢してた時や買い物で少し動いてたりした時に起きてますよ😭

トイレを済ませたり横になって休んでると治まったりしますが、お腹の横だと子宮が大きくなってきてる痛みもありますよ☺️

あまりにも長く続いたり便が出ないなら病院へ行った方がいいと思いますよ💦

• あっちゃん

あっちゃん

横になっても、痛い時は少し長く痛むときもありますが、横になってたらマシになるので様子みてみます😊

便秘の薬ももらってきたので、それもたまーに飲んでます!

ありがとうございます🙇‍♀️💓

• 1月3日