※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん🍊
妊活

結婚3年で子供なし。旦那の出張で妊活が難しく、性行為も子作り中心。旦那の態度に不満。子供欲しいが辛い。同じ気持ちの方いますか?

愚痴であり、今の悩みです。
お正月早々ごめんなさい。

結婚してもうすぐ3年で子供なしです。
結婚して半年で子宮外妊娠をし、それから妊活や通院をしているものの、子供に恵まれません。

旦那が出張が多い為、タイミングも取れたり、取れなかったりでなかなか妊活も思う様にいきません。
仕事だから仕方ないとそこは我慢しているのですが、タイミング取れる時は取りたいのです。

年齢も若くないから焦るのです。
一日だって大きいし、一回のリセットなんてどれだけ悲しいか…。

タイミング取れる日は協力してくれますが、最近は本当に愛あるSEXではなく子作りの為の行為になっています。
タイミング取る時以外はほぼ何もありません。

しかも最近旦那はお酒を飲み過ぎて、直ぐに寝ます。
タイミング取れる大事な日もお酒を飲み過ぎて寝ながらだから気持ちいいとかそんなのもありません。
正直萎えます。

子供はもちろん欲しいですが、こんなんじゃ出切るはずないし、
タイミングの日以外に求められる事も無いし女として本当に悲しいし辛いです。

頻繁に求めてる訳じゃないけど、結婚して3年でこんなんじゃこの先ドキドキもトキメキもなさすぎて冷めそうです。

近い気持ちの方おられますか?

コメント

さーちゃん

私も子供ができる前に妊活をしてましたが元々レスで子供を作ろってなってからタイミングを狙ってしてました
正直お互いレスでしたのでとても大変でした笑
求められることはないです。
悲しいとかなかったです
もう女として終わったのか
私にも性欲がまったくないのでいいのかなぁーって思ってます。
旦那さんはこどもがほしいんですか?

• みかん🍊

みかん🍊

コメントありがとうございます!
    私も性欲全くないなら良かったのですが…。
    流石に全くないのは何かモヤモヤします(T ^ T)
    たまーにあるぐらいが理想なのですが、女として終わってる感じがして、旦那の為に頑張ってご飯作ったり、頑張って掃除したりするのさえもバカバカしく感じてきました。
    旦那は子供欲しいらしいんですが、妊活の事深く理解してないのか、自分でお酒の量とか調整出来ず酔っ払って寝ちゃうみたいです。
    何回も話だけど、分かってもらえないから、私も今旦那に対して冷めそうで。

• 1月3日
  • さーちゃん

さーちゃん

妊活ってめちゃくちゃ大変だしストレスだし女が色々我慢してるんだからなー!!!!!!って感じですよね。
    月に1回しかないチャンスなんだから我慢してよーって思います。
    妊活は今はタイミングですか??

• 1月3日
  • みかん🍊

みかん🍊

本当にそうなんですよねー(>_<)
    排卵日とか関係なく365日いつでも妊娠出来るならストレスもないのに…。
    タイミング期間は少し前に終わって、今回は出張もなくタイミング期間ずっといたのですが、旦那が寝てしまって、起きてウトウトしながらタイミング取って、こっちも萎えて中断というため息しか出ない感じでした。
    本当に腹が立って何回泣いたことか。

• 1月3日
𝚖𝚒𝚗𝚒𓅯

わたしも妊活中は同じ感じでした。旦那曰く、今日と明日!とか指定されるとツラいそうです…。燃えないって(笑)こっちからすればタイミングがどれ程大切か分かれ!って思いますけどね。なのでAIHに切り替えました!旦那は指定日に勝手に出すだけなので、楽そうでした。わたしも精神的に楽だったからかAIHで授かりました。妊活3年目にしてAIH、もっと早くしてればよかったと思います。
ちなみに私も現在結婚から約4年、トキメキはまったくありません!一緒に居て安心感はありますが😅女としてダメになりそうです(苦笑)

• みかん🍊

みかん🍊

コメントありがとうございます!
    そうなんですよね!私も色々見たり、聞いたりしてあまり言わないようにしてましたが、普通に出張とかで、1・2ヶ月とタイミングとれなかったりすると今月は逃したくないと思って言っちゃうんですよねー(>_<)
    確かにらいむさんが書かれている通り、一緒にいての安心感だったり楽しさはあるし、仲は良いんですけど、女としてダメになる瀬戸際で…。
    綺麗でいようと努力するのも虚しくなってきたし、このままだと子供もいないからすんなりダメになりそうです(>_<)

• 1月3日