※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なななーー
妊娠・出産

妊娠中に性行為で白い塊のおりものが出るが、痒みはない。カンジダかな?同じ経験の方いますか?

妊娠中なのですが性行為をすると白い塊のおりものらしきものがでます(´・_・`)
いきなりなのでカンジダかな?と思ったんですが、痒みなどはまったくありません。
なんでしょ?同じ感じの方いますかね?

コメント

A⑅∙˚⋆

痒みがなくてもカンジダの場合もありますので気になるようでしたら早めに受診されてください。

• なななーー

なななーー

ありがとうございます!
    受診してみます!

• 1月29日
ゆぅかん♪ 

おりもので白っぽいのでたりしますよ。カンジダならアソコがかゆく仕方ないですよ(´`:)カンジダの場合白っぽい粉見たいなのと緑ぽい粉がでますよ(・・;)
一回病院に行って相談してみて下さい!

• なななーー

なななーー

カンジダは痒くて大変ですよね(´・_・`)昔なったことがあり黄緑のおりものがでました(´・_・`)
    今回はそういうのがないのではっきりカンジダだと思えなくて( ´・・)

• 1月29日
  • ゆぅかん♪ 

ゆぅかん♪ 

大変ですね(´`:)かゆくって辛いですよね。
    悩みますよね(´`:)気になるときはやっぱり病院ですよね。

• 1月29日
え

痒みがなくても症状がなくてもなりますよ!
妊娠中はなりやすいので先生に相談し検査をうけてもらう事オススメします。

• なななーー

なななーー

妊娠中はなりやすいみたいですね(´・_・`)
    ありがとうございます!

• 1月29日
miichan102

かゆみがないカンジダはよくでます😞💦

• なななーー

なななーー

そうなんですね(´・_・`)
    心配なので受診します( ´・・)

• 1月29日