※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹の左脇が痛くなりました。肉割れか心配です。同じ経験の方いますか?

今起き上がろうとしたときに、おへその左脇あたりにメリメリメリ?ビリビリビリ?みたいな結構な痛みが走りました。
少し体をひねった感じでお腹が伸びたような体勢になったのですが、この痛みはなんでしょう😥
肉割れ?
でも見た感じそこに妊娠線はできてないようだし…
お腹の中で胎盤剥離とかが起こっていたらどうしようと不安です😫
同じような痛みを感じたことのある方いらっしゃいますか?

コメント

わんわん。

たぶんお腹が突っ張ってるんだと思います!
うまく説明出来ませんが、お腹の筋みたいなのが突っ張ってる感じ?
私もありますよ!
私は、お腹がつる痛みだと思ってます。
ただ今5人目妊娠中ですが、5人みんなそのような痛みがありました。
問題なく産まれてますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5人!すごい!
    大先輩ママからの体験談、安心しました!
    よかったです〜😱
    ありがとうございます😊

    • 1月3日
わんわん。

いえいえ!
妊娠中って、どんなに小さい事でも不安になりますよね、私もです!
不安や心配は気にせずお医者さんや看護師さん、助産師さんに質問して解決していきましょうね。
お互いあと少し!
元気な赤ちゃんを産みましょうね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に不安だらけです😫
    お腹の中で10ヶ月元気に育ってくれることがこんなに奇跡的なことだとは…😫✨
    寒いのでままさんもお身体ご自愛ください☺️
    元気な赤ちゃん産みましょう!

    • 1月3日