※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさしみ
妊活

海外製の妊娠検査薬を購入しようと思っています。ラッキーテストには妊娠検査薬と早期妊娠検査薬があります。体外後にフライングしたい場合、早期妊娠検査薬がおすすめでしょうか?安く買えるサイトを知りたいです。

海外製の妊娠検査薬を購入しようと思っています。
ママリでみると、ラッキーテストがいいのかな?と思い調べていたところ、ラッキーテストに、妊娠検査薬と早期妊娠検査薬があることを知りました。

今、体外しておりBT5からフライングしたいと思っています。この場合、やはり早期妊娠検査薬の方がおススメでしょうか?

使ったことのある方のご意見お待ちしています☺️

私がみたのは、
ラッキーテスト妊娠検査薬20本4500円
ラッキーテスト早期妊娠検査薬10本2530円でした。

安く買えるサイトがあれば、是非教えてください‼️

コメント

ローリングたま

早期の方がおすすめです!
妊娠したときBT5の夜にうーーっすら陽性反応ありました。私なら早期も少し買いますね(*^^*)
サイトは検索したらたぶん一番にでてくるコウノトリのサイトで買いました(*^^*)

  • おさしみ

    おさしみ

    ありがとうございます😊
    コウノトリの方が安かったです‼️
    11本か、22本かでめちゃ悩みます💦
    でも、薬局で買うのに比べたら遥かに安いですね😱

    • 1月2日