※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico🌼🌼🌼
妊娠・出産

2人目妊娠中で、7w前後でお腹が出てきた経験があるか、2人目はお腹が出やすいか、ハイウエストパンツがキツイか相談したいです。

今日で6w5dの2人目妊娠中です。
悪阻も始まり早くもヒィーヒィー言ってます😅🤣
便秘や空腹が多くなり、沢山食べてしまうので💦
そのせいだと思いますが、
2人目の7w前後頃お腹出てましたか??
又、やはり2人目は結構お腹出ますか??
ハイウエストパンツを結構履いてましたが、大きめサイズでもボタンを取らないとキツイです💦
1人目もゴム等少しでも圧迫されようもんならキツくて腰パン状態で履いてた覚えがあるので人それぞれかもしれませんが・・・

コメント

⁂⁂⁂

最近になって、妊婦体系になりました(笑)マタニティーのズボンには、7wくらいからしてました(^^)

  • nico🌼🌼🌼

    nico🌼🌼🌼


    遅くなりました💦
    マタニティパンツ早いですね*ˊᵕˋ*
    けど、私もそろそろ買わなきゃ苦しいです💦

    • 1月2日