※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
お出かけ

今年もよろしくお願いします!初売り行かれた方収穫どうでしたかー?♬我が…

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
初売り行かれた方収穫どうでしたかー?♬
我が家は31アイス、ミスド、銀だこ、アカチャンホンポ のオモチャセット2つ、しまむらで私の福袋、ライトオンで旦那のアウター、ショッピングセンターで私の化粧品、、、と買う予定のない物まで買ってしまいました😂ほんと財布の紐ゆるみますねー笑

コメント

ちいちゃん

フルーツの福袋、福カート(ショッピングカートに色々中身が乗ってます)、ハーゲンダッツのお楽しみ袋、ピエトロのお楽しみ袋買いました🙌目的物のみ!ハーゲンダッツは去年なかったので飛び付きました🤣
明日は地元のスーパーのお楽しみ箱買います(*´∀`)♪

• みみ

みみ

お返事ありがとうございます!
    福カート初めて聞きました★
    いいですねー( ^ω^ )💛
    ハーゲンダッツもお楽しみ袋あるんですねー(*゚▽゚*)
    明日も寒いので気をつけて行かれてくださいね🤗

• 1月1日
  • ちいちゃん

ちいちゃん

ビール1ケースとお菓子やラーメン、油など乗ってますw還元率が悪いからかあまり売れません🤣
    ハーゲンダッツはイオンとのコラボみたいでしたよ😊

• 1月1日
  • みみ

みみ

なるほどです(*゚▽゚*)
    でもおもしろいですねー★
    ほんとですか♬
    近所のイオン、チラっとのぞいてみようかなあ♬

• 1月1日
ななみ

すごい買いっぷり、気持ちいい✨色々行かれたんですね🎵
初売りはドンキでオムツ8袋!重たいのでさっさと帰りました(笑)

• みみ

みみ

お返事ありがとうございます!
    いくら使ったか計算したくないぐらいですよーΣ(゚д゚lll)笑
    オムツ消耗品だからセール品ならどんどん買っちゃいますよねっ!
    8袋ほんと重そうー💦💦

• 1月1日