※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみのろふ
雑談・つぶやき

テレビが壊れたので、今、自宅にて修理してもらってます。ふと思ったん…

テレビが壊れたので、今、自宅にて修理してもらってます。ふと思ったんですが、お茶とか出すものですか?みなさん、どうされてますか?

コメント

タカムネさん

真夏にエアコンとりつけきてくれたおじさんにキンキンの麦茶だしました!
一気に飲み干してくれましたよ(´∀`)

のえる

以前エアコンの清掃を頼んだ時、作業が終わって支払いするときに、お茶を出しましたよ。
ぐいっと飲んでいました。
2時間くらいかかったというのもあります。
修理がすぐに終わりそうなら出さなくてもいいかなと思います。( ・ᴗ・ )

Y⑅E⑅◡̈*

私は事前にペットボトルのお茶を買っていて、渡しました(*゚v゚*)

うにょ

終わったあと、帰りの車内とかで飲めるように、ペットボトルのお茶をあげたりしてます。
真夏にエアコンの取り付けをしてくれたおじさんには、アクエリアスをあげたら喜ばれました★

すみのろふ

みなさん、まとめて返信ですいません。回答いただき、ありがとうございました^^ みなさんのアドバイスに従いたかったのですが…。飲み物を買いに行く時間がなかったので、お茶をだしました💦次からは準備しておきたいと思います👍