※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あらし
家族・旦那

もう旦那に愛情がありません。行為も3ヶ月はしていません。たまに求め…

もう旦那に愛情がありません。行為も3ヶ月はしていません。たまに求めてきたりしますが、拒否しています。
理由としては去年不倫されました。そこからどんどん冷めていき、一回その相手とサヨナラしたのですがまた最近になって年上の女の人とダブル不倫をしています。
キスマーク、ゴムとゆうワードがあったので多分最後までやりました。
まだ旦那には問い詰めていません。一回目の不倫でかなりエネルギーを使ったので正直疲れました。
一応最初の不倫で次は離婚。親に言うと言ってあります。

娘のため、マイホームのために離婚は考えていませんが
この先どう旦那と接していくかわかりません。

コメント

はるいち

私も旦那への愛情なんてありません。
子どもたちの生活水準を落とさない為に…っていう感じです。

携帯は見てないですが、下の子がお腹にいる時夜出かけると言って違う部屋から物音がして、旦那が出かけた後ふと気になりゴムが入ってる引き出しを見に行きました。
私が把握していた残りの個数と全然違って、あ、やったなと思いました。
問い詰めたりするのも面倒くさいので、いつか切り札にしてやろうと思っています。

もうあんまり喋ってもないですし、子どもたちが成人するまで婚姻関係を続けられたとしても、その後どうなるんだろうと思っています。

〇HARUmama〇

一緒です!
私も旦那に前に不倫されて
何とか修復して今に至りますが
他にもいろいろあって
本当に今は愛情とかないです。
もう嫌い過ぎているだけで
吐き気がします。
いない方がマシ。
早く離婚したいです。