※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pote
妊娠・出産

36週で下腹部が痛み、背中も痛い。本陣痛か不安。旦那は運転不可。本陣痛につながる可能性ありますか?

明日で36週になります。赤ちゃんの動く位置がだいぶ下に下がってきたような気がするのですが、下腹部がきゅーっと痛みます。お腹を壊した痛みのような、生理痛のような痛みがあり背中まで痛くなってきました。間隔はまだなさそうですが今までの前駆陣痛より痛くてつらいです。。ここから本陣痛に繋がる可能性はありますか😢?旦那がお酒を飲んでしまっていて車の運転ができないので少し不安です。。

コメント

おかわり姫

もしかしたら陣痛なのかな?って感じます。
私の場合もうんちしたいなぁからはじまってたので。

• pote

pote

ですよね💦 お腹壊したかなと思ってトイレ行っても何も出ず、痛い時は座ってられないくらい痛くて焦ってます😭

• 1月1日
  • おかわり姫

おかわり姫

お母さんにもそれあんた陣痛だわって言われて
    それから11時間くらいで生まれてますw

• 1月1日
  • pote

pote

11時間。。耐えられるのか不安です😭お疲れ様でした✨
    陣痛って痛い時間は1分くらいなのでしょうか??😣

• 1月1日
  • おかわり姫

おかわり姫

私自身ほんとに痛い時は2時間くらいでしたよ(*´ω`*)
    分娩台あがったら30分くらいでするんと生まれてきましたよ( ¯ᒡ̱¯ )
    スーパー安産でした。

• 1月1日
so9i3a

お股に違和感があったり、出てきそうと感じたら陣痛が来てるかもしれないです。

• pote

pote

やっぱ陣痛なんですかね💦
    痛い時間が2〜3分くらいなので陣痛にしては長いかな?とも思いますが痛い時は座ってられないくらいお腹も張って痛くて💦

• 1月1日
  • so9i3a

so9i3a

産院に連絡してもいいと思います。

• 1月1日
  • pote

pote

そうします!次痛くなったら間隔測ってみようと思います😣😣

• 1月1日
  • so9i3a

so9i3a

焦らずゆっくり頑張って下さいね。

• 1月1日