※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミーナ
子育て・グッズ

子供用ヘルメットの使用感について相談です。使ったことがある方、感想を教えてください。

写真のような子供用ヘルメット使われてる方いますか?
娘がズリバイから横向きになり、しょっちゅう倒れて床に頭を打っています😥今は厚手の柔らかいジョイントマットをベビーサークルで囲んでいますが、ハイハイが始まったらサークルを撤去しようと思っているので、そうなるとフローリングに頭を打ってしまうので…。
そこで子供用ヘルメットが気になっているのですが被せられるのを嫌がらないか、すぐ脱げちゃったりしないのか気になるので使ってる方、使ったことある方いたら感想教えてください🙏💕

コメント

you

ウチは使っていませんが、1歳違いの近所の知り合いの子が王冠のを買ったけど嫌がって意味なかった😂と言っていました😅
ちなみにその子は、背中に背負うのも嫌がって意味なかったと言っていました😅
帽子もすごく嫌がる子だったので、もしかしたら帽子を嫌がらなかったらいけるかもしれませんよ😊

• ミーナ

ミーナ

お返事ありがとうございます✨
    やっぱり嫌がる子には使えないんですね…😅

• 1月1日