※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真っ赤っか
家族・旦那

私の親が、旦那な親に年始の挨拶の電話をしたら、姑が、私が仕事辞めた…

私の親が、旦那な親に年始の挨拶の電話をしたら、姑が、私が仕事辞めたいって言ってるのと、娘にお金がかかるのに、そんなことばっかり言ってるって話したそうです。なんで、そんなことを話さないといけないのでしょう。年始の挨拶電話しただけなのに。

コメント

ちょこ

わざわざそんなこと言う必要ないですよね。。うちも姑が厄介なのでお気持ちわかります💧ほっときましょ💨

• 真っ赤っか

真っ赤っか

ほぼ毎日会うので、知らない顔もできません😭

• 1月1日
   こころ

常識のない義母ですね。
女に妊娠出産育児、家事、仕事押し付けてる発言としか思いません💦

うちの実母なら「女ならこどもと一緒に居たいですもんね~」と返してくれると思います(笑)

• 真っ赤っか

真っ赤っか

非常識です。旦那も、親の味方だし。私の味方には、なってくれません。

• 1月1日
  •    こころ

こころ

そうなんですね💦
    100歩譲って専業主婦で余裕のある暮らしさせてもらってるなら我慢しなくもないですけどね😒
    私の旦那も稼ぎは多くない、育休前は私の方が稼いでたくらいですが、私の味方になってくれるので一緒にいます。これで義母の味方なら出ていきますよ。

• 1月1日
  • 真っ赤っか

真っ赤っか

遅くなりました。そうなんですね。そんぬ迷惑けけるなら、仕事辞めるって言ったら、また怒られました。何のために親が辞めたって。

• 1月2日