※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな☻
妊娠・出産

初産婦で32週の妊婦です。昨夜からお腹が痛む症状があり、前駆陣痛かどうか不安です。32週でも前駆陣痛はあるのでしょうか?わかる方、教えてください。

こんにちは。いつもお世話になってます。
3/24予定日の初産婦です。
今、妊娠9ヶ月目の32wです。
昨日の夜中に、子宮口?がキューンてなる痛みがありました。気にせずにそのまま寝たんですが、今日、朝からお腹が痛むようになりました。
胎動はあるので赤ちゃんは大丈夫だと思うんですが、この痛みは前駆陣痛なのでしょうか?
前駆陣痛は32wくらいでもあるもんですか??

わかる方、教えてください( ˊ°_°ˋ )

コメント

aikoKulala

こんにちは!
経産婦で私も同じ予定日です!今朝同じような痛みがありました。
今も痛みますか?私は胎動の痛みと張り気味の痛みが1日に何回かあります。

気になる痛みは、病院に電話してみた方が安心です!!!あと1ヶ月はお腹の中で育てたいですしね\( •̀ω•́ )/

• りな☻

りな☻

コメント、ありがとうございます!!
    わたしも同じような痛みだと思います。胎動と張りの痛みです。
    それが何回かあるので、全く一緒です。

あと1ヶ月はお腹にいてほしいです( ˘ ³˘)♡ 様子見て、酷い痛みになってきたら病院に電話してみようと思います♪

• 1月29日
  • aikoKulala

aikoKulala

わたしの場合だと、便秘気味で下の方がキューーーっと痛むのかな、なんて思ったり(笑)

胎動の痛みたまにハンパなくて、思わず痛っ!!!って声に出ます(╥ω╥`)

• 1月29日
  • りな☻

りな☻

そーなんですね!!
    わたしは毎日快便です 笑笑

確かに胎動強い時は、痛いです( ˊ°_°ˋ )ほとんどくすぐったいですけど 笑
    元気でなによりです♡

• 1月29日
りょうママたん

こんばんは(^_^)v私も予定日が3/24です(^o^)/同じ痛みありますよ〜!この時期だと仕方ないのかな。前駆陣痛だと思いますよ。でも心配なので健診がある度に診てもらっています(^_^)v
様子をみて、あまり痛むようなら病院に連絡してみるのが良いですね(*^_^*)お互い頑張りましょう(^o^)/

• りな☻

りな☻

こんばんは♡
    コメントありがとうございます♡
    予定日同じなんですね♪
    やっぱり似たような痛みあるんですね!少し安心しました ( °ω° )笑

酷いようなら病院連絡してみます!あと1ヶ月はお腹にいてもらいたいですもんね(⍢)♡

がんばりましょう♡♡

• 1月29日
ぴよりちゃん

予定日同じで歳も同じなので思わずコメントしちゃいました♡
私はそのような症状はないですが、一緒に頑張りましょうね(T_T)

• りな☻

りな☻

わ!同い年で予定日一緒なんですね❤️
    すごい( °ω° )❤️
    最近は腰がすごく痛むようになりました 笑

がんばりましょう❤️はやく元気な我が子に会えますよーに⭐️

• 2月5日