※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありす
家族・旦那

新年早々喧嘩です笑31〜1日まで主人が仕事だったので、年越しは実家で過…

新年早々喧嘩です笑
31〜1日まで主人が仕事だったので、年越しは実家で過ごしました。
仕事が終わり次第うちに顔を出して、挨拶すると主人から言い出したので仕事終わりで大変じゃなければお願いしました。

今日の朝6時、体調が悪いからそっちに挨拶行けそうもない。また後日行くねって電話が来ました。
昼頃帰ってきてくれれば良いからねと言われましたが、心配だったので11時に帰りました。
部屋に入るとお酒の瓶とコンビニのご飯、お菓子が机の上に置いてあり、本人は寝てました。体調悪いみたいだけど大丈夫?と聞いても酔っ払って返事も曖昧。

酒は飲めてもうちには来れないのか。心配したのに裏切られた気持ちでした。
それを伝えたらうるせーよ。もうみんな嫌いだからでてけ。死にたいと。子供達にも怒鳴ったりしたので私が怒ったら、逆ギレしてゴミ箱蹴飛ばしました。

今日は午後から義実家に行く予定。それから義両親と旅行です。
今から疲れることばかりなのに。もう行く気も失せたし、旦那への愛情も失せました。

コメント

なお

何か仕事で嫌な事があったとかでは…💦
うちも何もしてくれないくせに文句ばかり…居ない方がマシです😩
新年早々気持ちよく過ごしたいものですね。

  • ありす

    ありす

    嫌なことは色々あるらしいですが、話を聞くとその程度で死にたいとか思うの?くだらないって思います。
    プライドばっかり高くて、打たれ弱く、自分にとって都合の悪い人は自分の中から排除していき、問題からは逃げるような人です。
    私とは真逆の性格なので甘えてるとしか思えなくて。
    専業主婦させてもらっているので感謝はしますが、毎回メンタルがやられた時のフォローやご機嫌とりに疲れてきました😂

    • 1月1日
ちぃ☆

うちも新年早々喧嘩です😓
お互い価値観などがもともと違いすぎるので、お気持ちよくわかります!

良い一年を過ごせますように😂

  • ありす

    ありす

    ケンカなんですね😭
    ケンカも体力使うし疲れますよね💦
    早く仲直りしたいですが、向こうも私も気持ちに余裕がなくて優しくできません😵

    • 1月2日