※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐた0601
妊娠・出産

6w6dの妊娠で、袋の周りに傷や出血があり心拍は確認できず、赤ちゃんは大きくなっている。茶色いおりものもあり、明日病院へ。

今日で6w6d。

袋の周りに傷が2箇所あり出血してるとのこと。
前回の検査ではまだ心拍確認出来てない状態。
でも赤ちゃんはちゃんと大きくなってるとのこと。

茶色いおりものが出てきちゃいました…
なんなんだこれは…
出血してるかたまりが落ちてきたとかですかね…
明日朝一で病院行ってきます(´Д` )

コメント

⭐️こママ⭐️

私も8wで昨日婦人科行きましたがすごくマズイ漢方薬だされて出血もとまり赤ちゃんも元気ですよ😄

えり

妊娠おめでとうございます♡

わたしも6週のときに袋の周りに血の塊があり切迫流産の可能性があったのですが
安静、寝たきり状態で
赤ちゃんにがんばれーがんばれー!って言ってました。
心拍は確認できていたので
余計に心配で…必死に生きてるんだって思ったら泣いてしまうこともありました。
でも安静にしていたおかげで元気に育って今ではお腹のなかで
思いっきり蹴ったり暴れたりしてますwww
血が出てるのだと病院に電話したほうがいいですね。
腹痛などはないですか?

わたしは2日目の生理並みに血が
出ましたが結局何もなかったみたいです( ´−ω−` )

今は血が止まってますか?
止まっていれば様子見で
明日の朝一で大丈夫だと思います!
止まっていなかったり
お腹が痛いなどがあれば
すぐに病院に電話してくださいね!

めぐた0601

❤️ちいちゃん❤️さん♡

返信ありがとうございます♡
ちいちゃんさんの赤ちゃん元気で良かったです♡
私も励まされます♡‼︎
まずい漢方かぁ…
赤ちゃんの為ならしょうがないですね…‼︎
明日の婦人科ドキドキですが、漢方薬もらう覚悟で行ってきます‼︎

ローヤルゼリー入りはちみつ

おめでとうございます。
赤ちゃん、大きくなってて良かったですね。

明日の病院、何もなければ良いですね。
きっと大丈夫と、今は信じましょ☆

めぐた0601

えりさん♡

返信ありがとうございます♡‼︎
赤ちゃんの状態が見えない分不安で仕方ないですょね…
私も前回の検査結果を聞いたときはその日一日涙がでてきました…
えりさんの赤ちゃんも元気に動いてくれてる話が聞けて私まで元気もらえました♡ありがとうございます!
生理2日目並みの血とか今みたら
悪いことしか想像出来なくて青ざめちゃいます(T ^ T)‼︎
でも結果何もなくて良かったですね♡

さっき病院にTELし、明日は朝一で診察してもらいます(´Д` )
不安だけど、みなさんからの返信で救われました♡

めぐた0601



返信ありがとうございます♡
赤ちゃんが大きくなってて心拍確認出来てないのが良いのか悪いのか…でも姿が確認できて嬉しかったです♡^ ^

丁度明日の検診は7w0dなので、前回よりも大きくなってるといいな♡

不安の種もありますが
きっと大丈夫と、信じて今日は早く寝ようと思います♡^ ^