※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊娠・出産

マクドナルドで食事後に腹痛があり、安産祈願のお札が倒れた。不安で怖い。相談したい。

今日マクドナルドでチーズバーガーとポテトを食べてしまったのですがその後腹痛に襲われました。
下してしまったのですが2時間ほどでおさまりました。
しかし、先程安産祈願で頂いたお札が急にゴトっと倒れたんです。
もう不安で不安で怖いです。
ちゃんとした質問じゃなくて申し訳ないのですが1人で抱えているとおかしくなりそうでこちらに投稿させていただきました。

コメント

Flower

妊娠中はつわりがひどかったけど、マクドのチーズバーガーとポテトは食べれたので、しょっちゅう食べてましたよ😄
安定期に入ったら焼肉で脂っこいもの食べすぎで下痢もしました。
でもちゃんと赤ちゃん産まれてます✨
私もその時期は不安ばかりやったなと思います。

• な

年明け早々私の投稿に付き合っていただきありがとうございます‼︎
    ほんと不安がつきません( ; ; )
    食べ物なるべく気をつけて自ら不安材料になるような事は減らしていきたいと思います。

• 1月1日
ゆゆ

こってりめだから胃腸がびっくりしたのでは?お札はもっと健康思考なもの食べろ〜!と喝をいれたとか?きっと大丈夫ですよー

• な

そうですよね‼︎
    これから気をつけるために教えてくれたと思いたいです‼︎
    ネガティヴすぎて困ります(>_<)
    深夜に付き合ってくださってありがとうございます。

• 1月1日
ろーりー

チーズバーガーもポテトも食べまくってました!笑
なのに元気な息子が生まれたので大丈夫です!!
胃の具合が悪かったのですかね(><)お大事にしてください。。

• な

ありがとうございます‼︎
    年越しそば食べた上で食べてしまって^^;
    今も胃もたれしてるので今年は食べ物気をつけます‼︎

• 1月1日
みゆ

悪阻の時ポテト食べたなぁ 。
食べては結局気持ち悪くなって
後悔したなぁ。笑
懐かしいです😂💓

• な

体に悪いものもうしばらく食べないと何回も思ってるんですが誘惑に負けました‼︎ 今回は懲りたのでお腹の子のために今後は気をつけます。

• 1月1日
sawa

私も焼肉の後下痢で一晩眠れなかった事もありましたし、靴紐がブチッと切れる、しかも日をまたいで両方なんてことも(笑)
でもお腹の赤ちゃんは元気に動いてるし、血液検査も異常なしですよ今のところ😉
予定日まで1週間待ち遠しいです。

• な

マック食べて苦しめてしまったなんて不安で不安で( ; ; )
    みなさんの経験聞けてよかったです。
    来週予定なんですねー‼︎
    頑張ってください‼︎

• 1月1日
あり

私もおんなじでした!
ハンバーガーとポテト食べたら、すんごい腹を下して、、、
陣痛か!と思って、うずくまるくらいでした。旦那も心配して病院へ急行しようかって話ししてたくらい。

でも、無事に産まれましたよ。
しかも陣痛から3時間ほどで。

大丈夫大丈夫、深呼吸してお母さんも赤ちゃんもリラックスしましょ(´ω`)

• な

私も昨日20分おきくらいに痛みが来て陣痛かと思いました^^;
    リラックスして良い環境作ってあげたいです!

• 1月1日