※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ka_na
子育て・グッズ

バンボがあるけど、ハイローチェアーを探しています。1万円以内で、足がつく、長く使える、コンパクトなものがいいです。選び方がわからず悩んでいます。

みなさんおススメのベビーチェアー教えてください!!!
今バンボはあるので、今後のことを考えハイローチェアーを購入したいと思っています。

希望として、
⚫︎お手軽な値段(1万円以内ぐらい)
⚫︎ハイローチェア
⚫︎足がしっかりつく
⚫︎長く使える
⚫︎場所を取りすぎない

何を基準に選べばいいんだろうー?と悩み、、
ここで教えて頂けたらと思います。
よろしくお願いします🙏♥︎

コメント

HMS‪‪☺︎

うちはこれです☺️
トイザらスで1番安かったから買ったような……💭
今も使ってますよ🎶
場所は一番下で窓1枚分くらい取るかもです!
寝かしても起こしてもいけるのは楽でしたが、手動で揺らすのは無くてもよかったと思います。
後はやっぱり洗えるかどうかですね!
これは肩ベルトも全て洗える(ネジで取り外し可)ので清潔です🎶

• ka_na

ka_na

写真付きでありがとうございます✨✨そして詳しくありがとうございます!!!このチェアーは離乳食を食べる時などダイニングテーブルにひっつけて使えますか😃?

• 12月31日
  • HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

うちはダイニングテーブルないのでそこはすみません😭💦
    付属のテーブルがあります!
    でも高さを調節できるのでもしかしたら引っつけて使えそうですが💭

• 12月31日
  • ka_na

ka_na

とんでもないです!ありがとうございます✨✨参考にさせて頂きます😃

• 1月1日