※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico🌼🌼🌼
妊娠・出産

初診で胎嚢卵黄囊確認、心拍未確認。出血なしで悪阻少し。母子手帳受け取り驚き。次検診は9w。初診から何回目で母子手帳を貰ったか気になる。

6w丁度に初診受けてきました。
胎嚢卵黄囊確認出来ましたが、心拍はまだでした。
1人目の時は、心拍確認後で早くに分かり出血も有り何度も参院へ行っていたので待ちに待ったという感じだったんですが、

出血ないね!!!
悪阻は?少し出てきましたと言うと
あっさりお金かかるから次回受診までに母子手帳貰ってきてねぇと言われ、
("⊙Д⊙")えっ!!もう良いんですか??
って聞いちゃいました。
不安はまだまだ絶えないですけど、嬉しい☺🙌❤
次の検診は、9wです。
皆さん大体初診から何回目・・・いつ頃貰いましたか?
地域で違うと思いますが、初診でまさか貰えるなんてビックリです。

コメント

me

心拍まだでもらえるとか初めて聞きましたー!
8wでもらいにいきました😆

  • nico🌼🌼🌼

    nico🌼🌼🌼

    ビックリですよね^^;…💦
    1人目が私もその位でしたので、聞き返しちゃいました。
    やはり病院によって全然違いますね😲

    • 12月31日
たゆと

初診が6週終わりで心拍確認出来たので貰ってくるように言われました。9週からの健診で補助券使うのでその前の受診で言っておくのかなと思いました!

  • nico🌼🌼🌼

    nico🌼🌼🌼


    心拍確認早いですね♪♪
    なるほどー😲
    そういうことかもしれませんね( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

    • 12月31日
KARJ

1人目は3回目くらいの8週過ぎに心拍まで確認できて貰ってきてと言われました!
今妊娠中ですが初診で心拍ぽいのは確認できましたが次の検診で貰ってきてと言われると思います😊

  • nico🌼🌼🌼

    nico🌼🌼🌼


    おめでとうございます👏🎉
    やはり、そのくらいですよね☺️
    何だか安心していいのかどうなのかっていう感じです😅

    • 12月31日
でめちん😶

それはそれで怖いですね😭😭

  • nico🌼🌼🌼

    nico🌼🌼🌼


    そうなんです💦
    喜んだのもつかの間、良いのか??
    と思いました。
    悪阻も始まり元気で育ってる事を願うのみです😍

    • 12月31日