※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美咲
家族・旦那

付き合ってる時は泊まりだったら必ず(朝晩)、帰る時でもしていたという…

付き合ってる時は泊まりだったら必ず(朝晩)、帰る時でもしていたというセックス頻度だったのですが、最近は週1しかも朝の寝起き…こうも減るものなのか、私の体調を気にしてるからなのか😑仕事の日は体力を残すために我慢してますが、休みの日は布団に入ったら異様にベタベタして誘ってるのですが寝てる…私だけ性欲が強いみたいで何とも言えない感じです😞付き合ってる時もセックス以外解消してないみたいなことを言っていたので(本当かは知りません)、今も1人で処理してる感じはゼロです。お恥ずかしい話ですが、私の方が変な夢を見るくらい欲求があります…誘ってばかりいるのもダメかな?となってしばらく黙ってようかなと思ってます😔皆さんはどんな方法を取ったりしてますか?

コメント

だいふく

言葉にして伝えました!!
しても大丈夫だよと💡

• 美咲

美咲

やっぱり言葉にするのが1番ですよね😂

• 12月31日
ぴょんすけ

お腹が少し目立ってきてます?旦那さんが気遣ってるのかもですね😅
男性によっては妊婦さんだと下半身が反応しない人もいますけど、無茶しなければしていいんだってこと教えてあげたらいいと思います🎵もちろん避妊具必須のことも😉

• 美咲

美咲

お腹もかなり目立つようになりました。横になってゴロゴロしてるだけでも「具合悪い?」と聞いてくるので気にしてるのかもしれないです😓

• 12月31日
cocone

うちもめちゃくちゃしてたので、妊娠して一気に減ってガッカリしたの思い出しました(笑)
女性は妊娠中性欲が高まるというのでそれもあるかもしれないですね💦
うちの旦那は、お腹が目立ってきてからは「赤ちゃんの頭小突いてる気分になるし怖い」と言ってました😣
お腹が張ったりしてなければ大丈夫だよと言って安定期からは週2、3回してましたが、正直したらしたで私が赤ちゃんのこと気になってしまって集中できなかったので、結局そのあとは週1くらいに減ってました😗💦

• 美咲

美咲

妊娠前は気分じゃないけどするか〜って時も正直ありました笑上手くいないものですね😂

• 12月31日
マミ〜ぽこぱんつ

私も妊娠中に性欲爆発してました笑
お腹が目立たない頃は3日に1回くらいでしていたのですが、段々とお腹もでてきた頃になると、赤ちゃんに当たっちゃうとかなんか破水したら怖いとかの理由でよく断られてました笑
誘い方は美咲さんと同じく旦那の身体に必要にベタベタ触れてアピールです笑笑

• 美咲

美咲

初期は体調がとんでもなく悪かったので、身体が少し楽になった反動か?!と疑うレベルに欲求があります😂やっぱり男性からしたら未知すぎて怖いものなのでしょうね😌
    寝る前からベタベタ触れてたら「眠い時わかりやすいね☺️」と勘違いされてたりもあります😭

• 12月31日
なな

私も自分から誘ってます!
主人が誘ってこないので聞いたら悪阻があるので言いづらかったとか最近はお腹も目立ち赤ちゃんが気になるみたいな事を言ってました!
なのでペースを減らして私から誘ってます😅
理由を何かとつけてます。ネットで見た情報を言ってます!
妊娠中に関係を持たないと産後レスになるらしいよ。とか特に経過に問題なくて体に負担がかからなければ大丈夫!赤ちゃんはパパとママが仲良くしてる方が嬉しいらしいよ!とか
自分に都合が良い情報を伝えて誘ってます!旦那さんが嫌がってなければ誘うのは有りと思います✨✨

• 美咲

美咲

確かに初期の体調が悪い時もなく、お腹が出始まった辺りから手を出してこなくなりました😶
    前に「レスにはなりたくないな〜」と言っていたので、そのやり方いいですね!!

• 12月31日
  • なな

なな

試してみてください😊

• 12月31日
ゆきち

うちは付き合ってからお腹目立つまで週5とかほぼ毎日の頻度だったんですけどお腹が目立ってきてからは旦那が一切ノータッチで、誘ってもぜんぜん乗ってくれなくなって、悩みに悩んでママリで相談したらある方が「だいたいの男性はボテ腹には興奮しない人が少ないと思うし、興奮する人は一部のマニアックな性癖の持ち主だから悩まなくていいんですよ」と言われて目からウロコでした。
旦那も女として見れなくなったとかじゃないし女として見てるし好きだし興奮もするけど、ボテ腹は性癖ではないってことでそれから一切気にしなくなりました😂

• 美咲

美咲

そういえば、上の服は脱がされなくなりました😶冷えるから?とかだと思ってましたが、お腹……………まぁ妊婦のお腹に興奮されても反応に困りますね😅胸が大きくなったのだけは喜んでますけど笑

• 12月31日
マミムメイモムシ

うちも頻度高かったけど
妊娠中は一度もしませんでした!
主人が赤ちゃんに振動があったら怖いとか言ってたので(笑)

でも子どもを産んだら
戻りますから大丈夫ですよ!

• 美咲

美咲

しないのであればしなくても大丈夫ですが、キスすると私がスイッチ入っちゃうと認識されてるのか(変な話ですが半分合ってます)キスすらなくなるので、今以上に淡白な関係になります😂

• 12月31日
めぐみ

スピードでデキ婚だったからなのか
週6でしてます

最近は身体が思うように動かないし節々がいたいので週2~3で体調次第ですが

私が性欲強いのも旦那は知ってるし
旦那も妊婦の身体でも私の体調がいいなら全然したい

なんなら、できない事がストレスだから相手にしてくれって
言ったら笑ってました!

ベタベタ触るくらいじゃ
イチャイチャしたいだけど思われたらさらに虚しくなるので

可愛く
したい~って全力で誘います

(うちの旦那がチョロいのかと思います)

美咲

もう「ベタベタしたらしてくれる雰囲気か!」とか考えながらベタベタするのすら悲しくなってきた有様です😭
可愛く全力で誘ったほうが何か良いような気がしてきました!!