※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

スタジオアリスでハーフバースデーを検討中です。四着は多いでしょうか?土日の混雑時に行きます。予算は一万五千円でたくさん着るのは微妙でしょうか?

スタジオアリスでハーフバースデーを検討してます。
四着は多いですかね?まだ人見知りもないですが、土日の混んでる時に行きます。
また、予算を抑えて一万五千円くらいにしようと思ってるのですが安いのにたくさん着るのは微妙でしょうか?

コメント

ぴぃちゃん

1万5000円、全然安くないですよー( ・ᴗ・ )

ウチは、支払い金額が3000円の時も、3万ぐらいの時も、4着+裸を撮ってるので、だいたい5着分ぐらいの時間使ってます😁😁👍(笑)

着たいものを全部着せた方が良いですよ!🤩✨
ただ、途中でグズったら全部無理やと思いますが😱💦

でも、あれも!これも!で、大丈夫やと思います( * ॑꒳ ॑* )👍✨

• もも

もも

結構着てますね😍かわいいのたくさんあるので、着せたくなっちゃうのですがあまり金額はかけたくなくてー
    様子見ながら着せてみます!

• 12月31日
りる

時間帯にもよりますが私も4着着せましたが開店時間直後だったのと、特別こだわりはなかったので会計含め1時間半で終わりました。
開店以降の時間だと混んでる印象です💦
後4着は個人的にやってみて子の負担が大きかったかな…って思いました。
撮影終わった瞬間ベビーカーですぐ寝ちゃいました😅
金銭面に関してはアリスの人が結構これもどうですか❓等々言ってきますが私は欲しい写真、両家に渡す写真等で2万位にしました。

• もも

もも

時間は開店直後には行こうと思います!やはり何回もお着替えは大変ですよね(^_^;)けど、着せたくてーエゴですが😩
    データー狙いなので安く済ませようと思っています!ありがとうございます😊

• 12月31日
ぶぅ

スタジオアリスで100日祝いのを撮りました(*^^)
ワンカット撮ったら必ずどれか買わないといけないと言われました💦
最後に選ばないといけないのでその時に、予算これぐらいでって言われたらいいと思います☺
Lサイズの写真で1800とかだったよーな..

• もも

もも

そうなんですね😫着たらその分は買わなきゃなのですねーけどポストカードとかキーホルダーで済ませます!

• 12月31日
おぶす◡̈♥︎

お子さんが嫌がったりしなければ、4着、いいと思います‼︎
うちは、1歳の誕生日の時に撮りましたが、4着着ました❤️

• もも

もも

かわいいからたくさん着せたいですよねーとりあえず四着決めといて様子を見たいと思います!

• 12月31日