※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまよ☺︎
妊娠・出産

妊娠中で前駆陣痛か不安。お腹の張りや痛みが気になる。2人目は早いと聞いてヒヤヒヤ。

こんばんは🌟お世話になっております☺️
ただ今第二子36w4dです👶
木曜の健診時のNSTで5分間隔くらいのお腹の張りが来ていて…先生には『お正月はゴロゴロしててね〜』と言われました😅
金土は少し動きすぎた時や上の子を抱っこした時などちょっと張っていたのですが…今日は17〜19時の間に3分間隔くらいの張りがずっと続き😢ちょっと焦っていました💧
そして今布団に横になっているのですが、不規則ではありますがお腹が張ったり、恥骨が痛かったり😭
これは前駆陣痛の一部と思って良いですか?娘の時はこんなに分かりやすい前駆陣痛はなかった+破水と同時に陣痛が始まったので…この張りに痛みを感じるようになったらいよいよ!と思えば良いのでしょうか😢?
2人目は早いとよく聞くのでヒヤヒヤドキドキです💦

コメント

choco

不定期なら前駆陣痛ですよ!
もしかしたら陣痛に繋がるかもしれないのね測ってもいいかもしれません💗

• ひまよ☺︎

ひまよ☺︎

Ru♧さん🌟
    お返事ありがとうございます♡
    4時半頃、生理痛のような痛みで目が覚め約1時間…まだまだ不定期ではありますが、お腹の張りと尾てい骨の違和感を感じ続けております😭
    陣痛に繋がるのでしょうか…お正月は出来れば家で過ごしたい…(笑)
    間隔測って様子見てみます😊💪

• 12月31日