※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さユり
雑談・つぶやき

みなさんの、今年の総括と来年の目標教えて下さい🙆!私は、新しく引っ越…

みなさんの、今年の総括と来年の目標教えて下さい🙆!

私は、新しく引っ越してきてこの地にやっと慣れたかなーの一年でした!
旦那も転職してまる一年たち、息子も大きな病気はせず無事2歳に。
イライラも嫌なことも結構あったけど、
息抜きもそこそこさせてもらって、
実母と近場だけど高級旅館に1泊したり、
念願だったチームナックスの舞台観劇、
夏には初めての野外フェス参戦、
美容室もそこそこのペースで行かせてもらえたし
トータルで見たら良い一年でした!

来年はタイムリミットもあるので、なんとなく妊活に力入れる年にしたいです。
息子もプレ通う予定だし、無理せず過ごして行きたいです✨

コメント

お鶴

今年は初めての出産・育児で、戸惑い時には精神的に病みながらも何とか8ヶ月まで育ててきました😊✨少しづつ親になれてきてるかなー?の1年でした!

来年は仕事復帰と今まで以上に大変になると思うので、両立出来るように頑張りたいです✊