※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
その他の疑問

スシローのアプリから会員登録せずに注文された方教えて下さい。先日ア…

スシローのアプリから会員登録せずに注文された方教えて下さい。
先日アプリで元旦にお寿司を注文したのですが、途中カード番号入力の所で手間取ってしまって何度かやり直して注文をしました。
無事に注文が終わったと思っていたのですが、ふとメールアドレスも入力していたし、注文が確定したらメールが届くのでは?と思いました。
注文確定後メールが届くのか届かないのかわかる方いらっしゃいましたら教えてください。

コメント

めろ

注文したあと、メール届いてます!

• りり

りり

やっぱり注文確定してればメールは届くんですね💦
    もう一度注文してみます!
    ありがとうございましたm(__)m

• 12月30日
  • めろ

めろ

何度か注文していますが、毎回メールが届いていたので確定していればメールは来ると思います😊

• 12月30日
  • りり

りり

注文した後すぐに届きましたか?

• 12月30日
  • めろ

めろ

注文して1分もしないうちにメール届きました!

• 12月30日
  • りり

りり

お店に確認したらやっぱり注文は入ってないとの事でした🤣
    危うくお寿司なしで家族から文句言われるとこでした(笑)

• 12月30日
  • めろ

めろ

危なかったですね😱💦
    お寿司いいなぁー🍣💗美味しく召し上がってください😍

• 12月30日

アプリで注文完了したら、スシローからメール来ました❗️
来てなかったら、注文できてないか、迷惑メールでどっかいったか…。
手間ですがスシローに注文できてますか?って聞いた方がいいかもしれませんね。

• りり

りり

迷惑メール拒否設定にはしてないので注文出来てないんだと思います😅
    旦那さんもお店に聞いてみようと言っているので後で電話してみます。
    ありがとうございました😊

• 12月30日