※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メイ
子育て・グッズ

義両親と同部屋旅行中、義母に子供預けてカラオケ誘われる。授乳中で不安。断ってもいい?

どう思われますか?
義両親と旅行、しかも同じ部屋
それだけで我慢してるのに、、
夜、義母に子供預けてカラオケ行こうって、、
主人・義父にしてみたら、たまに息抜きして、ストレス発散しなよとのことですが、私からすると、夜中も授乳で起きなきゃいけないし、カラオケの間は義母が面倒見てくれるんでしょうが、一児の母として、気持ちが落ち着かないというか、、
断ってもいいですよね?

コメント

わたあめ

ないですないです💦💦

• メイ

メイ

ですよね、、
    行きたくない、、
    なんて断りますか??

• 12月30日
  • わたあめ

わたあめ

そのままの気持ちを伝えたらいいと思いますよ!
    行っても気になって楽しめないし落ち着かないし、預けて遊ぶのはもっと大きくなってからがいいとか…。

• 12月30日
  • メイ

メイ

結局、無理やり引っ張られ、主人も何も言わずに黙り込んでたので、30分だけ滞在して抜け出しました。

• 12月30日
のらねこ

落ち着かないから子供とゆっくりしたい
って断っても良いでしょ

るり

え。お子さん2ヵ月ですよね?
私にはありえないです。
絶対行かない。

りっちゃん

卒乳してたり、夜ぐっすり寝てくれる歳になってればまだいいかもしれませんが、また2ヶ月となると躊躇して当然だとおもいます…
素直に子どものことが気になって楽しめそうにないし子どもと過ごしたいですと断っていいと思いますよ☺