※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんこ
子育て・グッズ

国分寺市、小平市で骨盤矯正をしてくれる整骨院を探しています。肩こりや腰痛がひどく、産後ダイエットも考えています。託児可能な施設が希望ですが、ネットでの情報がわかりにくいです。

東京の国分寺市、小平市あたりで骨盤矯正をやってくれるおすすめの整骨院をご存知の方がいらっしゃいませんか(><)?

肩こり、腰痛がひどく、産後ダイエットも目的です。
出来れば託児できるところがいいのですが、、いくつかネットで探してはみたのですがとこがいいのかわからなくって、、

コメント

のりり

色々あって困りますよね💦

私も元々腰痛持ちで…産後余計に酷くなり、でも子どもが居るとなかなか… キッズスペースがあってもまだ1人じゃ遊べないし…と悩んでました。

私はたまひよにも載った武蔵境の整骨院に通ってるのですが、その姉妹店が国分寺にもあるみたいです。
「国分寺駅前整体院」

武蔵境と同じで赤ちゃんでもOKみたいですよ!
受付の方がいつも抱っこで遊んでくれます!

もちろん施術もしっかりしてくれます。
国分寺院は行ったことは無いですが、姉妹店なので先生達もヘルプなど行き来してるみたいですので、きっと同じ感じかなぁって思います!

  • ぽんこ

    ぽんこ

    国分寺整体院ですか!調べてみます^_^ありがとうございます!
    ちなみに武蔵境のお店はなんて名前のお店でしょうか??
    効果はありましたか?

    • 12月31日
  • のりり

    のりり

    武蔵境北口整骨院 です。
    他にも東小金井、武蔵小金井にもあるみたいです(^^)

    最初、ぎっくり腰でお世話になったのですが、次の日には自分で立って歩けるようになりました。
    私は効果ありますよ~

    ちなみに武蔵境でですが、ここの先生が産後の骨盤矯正の講座をやっていてホントに勉強になります!

    • 12月31日
  • ぽんこ

    ぽんこ

    ありがとうございます^_^
    骨盤矯正の講座なんてあるんですね!!ちょっと調べて行ってみたいと思います^_^!!

    • 12月31日
にゃんこ

私は国分寺整体からだばらんすっていうところに通ってました!
一回の施術で結構軽くなりましたが施術時間のわりにちょっと高めだなぁという印象です…😅
結局回数券一度だけ買ってそれ使い終わったら行かなくなりました。
いつも抱っこ紐で子供を連れて行っていて受付の人が抱っこしててくれました😊
国分寺駅前整体院も子連れOKなようで次はそちらに行こうと思ってます✨

  • ぽんこ

    ぽんこ

    からだばらんす、ですか!初めて聞きました^_^ひとり目の時は骨盤矯正なにもしてなくて腰痛がひどかったので今回は行ってみたいです!
    でもどこもいいお値段ですね〜

    • 12月31日
tea.a

もう良いところありましたでしょうか?
「いろはにほねつぎ いろはりきゅう院」ってところが的確で、家で出来る事も教えてくれたりで良かったですよ✨
託児ではないですが、子連れは大丈夫で、少し遊べるスペースはあります。
抱っこのままや、お母さんが寝そべる時はクーハンを貸してくれます。
私が出産した助産院と連携していたので、出産前、逆子で困ってる時から通ってました。

  • ぽんこ

    ぽんこ

    コメントありがとうございます!
    一応ひとつ通ってるところもあるのですが、とても興味深いです^_^
    鍼やお灸をやってくれる感じですか??
    ホームページを見たのですがお値段も良心的ですね!!3000円くらいでやってくれるのでしょうか??

    • 1月30日
  • tea.a

    tea.a

    書くとこ間違えちゃいました😂
    お灸はやってもらったことないですが、鍼はやってましたー⤴️
    初回3000円の、その後も2500円だったかな?
    良心的なので通いやすいですよね✨

    • 1月30日
  • ぽんこ

    ぽんこ

    私が行ってるところが1時間4500円なのでかなりお安く感じます^_^1回1時間くらいですか??

    • 1月30日
  • tea.a

    tea.a

    程度にもよると思うんですけど、だいたいそれぐらいだったと思います✨

    • 1月30日
  • ぽんこ

    ぽんこ

    詳しくありがとうございます^_^!!うかがってみようと思います!!

    • 1月30日