※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうこすけ
その他の疑問

メルカリの24時間の利用制限になってしまいました(>_<)その間に他の商品…

メルカリの24時間の利用制限になってしまいました(>_<)その間に他の商品でも24時間の利用制限になってしまいました⤵︎その場合、いつ利用制限が終わるのでしょうか?

コメント

ゆう

他の商品が利用制限になってから24時間経ったら終わるんじゃないですかね?🤔

• ゆうこすけ

ゆうこすけ

お返事ありがとうございます!ですよね⤵︎ただ出品をしようとすると1つ目の利用制限の終了時間が表示されます(>_<)普段は1日があっとゆうまなのに、今日は長いですー笑

• 12月30日
ぽん

多分、後で制限になった24時間が優先されるんじゃないかなと思います!足して48時間とかは無さそうだと思います💦違ってたらごめんなさい🙇
私もなっちゃいましたーー!24時間!

• ゆうこすけ

ゆうこすけ

お返事ありがとうございます!48時間ぢゃない事を祈ります!利用制限の1日は長いですよねー涙

• 12月30日