※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

東京品川病院の分娩はやめてしまったのでしょうか?妊娠時の受診先について困っています。

東京都品川区の東京品川病院について伺いたいです。
旧東芝病院とのことですが、分娩はやめてしまったのでしょうか?
ホームページも婦人科の診察内容しか書いておらず。

引っ越したばかりで妊娠計画しているのですが、
もし妊娠していた場合、最初どこで受信したらいいのか困っています。

コメント

神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

確かな情報じゃなくて申し訳ないですが、この前タクシーの運転手さんが東芝病院はもう分娩やってないって言ってました😣💦

• ままり

ままり

夜中にありがとうございます。
    タクシーの運転手さん情報助かります☺️
    やっぱりそうなんですね😭困るなぁ💦

本当に助かりました!ありがとうございました☺️

• 12月30日
なお

産科は東芝が無くなると共に終わってしまいました😣
品川区で産める病院少なくて大田区の方に行く人がほとんどみたいです。。

わたしは評判と病院の綺麗さ、もし産まれてから何かあった時の対応力で田町の愛育病院にしました👍🏻

• なお

なお

品川区のどの辺りにお住まいかで変わってきますが、妊娠32週まで高輪の堀産婦人科に通院してました👍🏻

• 12月30日
  • ままり

ままり

ご丁寧な返信ありがとうございました!すごく助かりました!

東京品川病院に頑張れば徒歩でも行ける距離なので、がっくりです(>_<)

愛育病院、ホームページのみの拝見ですが、すごーく素敵ですよね✨
    でも出産費用が高額ですよね😂

今のところ大田区の東邦大学病院にしようかな…と思っています。

本当にありがとうございました!

• 12月30日
  • なお

なお

そうなんですね!

他との比較をあまりしなかったけど少し高いですよね😂
    予約金で20万で、特に問題なく普通分娩で退院時に8万ほど払いました😭
    でも対応も助産師さんも食事も全て満足でした💓
    個人的には破水してなければ陣痛中にアロマ風呂入らせてもらえることがとても嬉しかったです!
    おさまっちゃってこのまま遠のくかなぁって言われてたけどお風呂入ったらそこからスポーンと産まれました🤣

いい産院が見つかりますように💓

• 12月30日
  • ままり

ままり

そうなんですね!すごくリラックスして産めそうですね😆

本当にありがとうございました✨

• 12月30日
さゆ

はじめまして。
私は2017年に東芝で出産しました。
徒歩で10分なので2人目も東芝で考えてましたが、小児科の先生にオフィシャルにしてないけど、産婦人科は再開することはないって言われました。。

品川区だと昭和医大とnttしかないですよね。
なので私も2人目できたら大田区の病院で産もうかなって思ってます。