※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
er
妊娠・出産

37w4dでおりものにピンク色が混ざっていたが、子宮口は2センチで特に問題なし。予定日より早く出産する可能性は高いでしょうか?

37w4dです。おりものにピンク色が混ざっているのが2回ほどありました。この前の検診では子宮口2センチと言われてその他は特に言われなかったです。予定日よりはやく出産する可能性の方が高いですかね?

コメント

🐼

私はおしるしもでて子宮3センチ開いてたのに1週間と2.3日くらい経ってから生まれて予定日2日過ぎて生まれましたよ!
可能性はあるかもですね´-`)
下がり具合とかはどうですかー?
頭触れるよーなんて言われてたのに1週間ちょいもかかったのでやっぱ赤ちゃん次第だなあって産んでから思いました😂
お産にも体力使うし産んでからも爆睡なんて出来ることないので今のうちにたくさん寝て休んでください(´ー`)
可愛くて元気な赤ちゃんに一日でも早く会えるといいですね👶💕

3姉妹ママ

私は1センチといわれた4日後に生まれました!38週5日でした!