※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるいっちゃん
子育て・グッズ

このおもちゃのボールチェーンの長さを知りたいです。娘が誤飲したので心配です。同じおもちゃを持っている方、長さを教えていただけますか?経過も知りたいです。

このおもちゃのボールチェーンの長さどれくらいでしょうか?
私の不注意で、下の娘がこのおもちゃのボールチェーンを噛みちぎってしまったようです。
バンダイお客様センターに問い合わせしようと思ったのですが時間外で年末年始も休みのようです、、、
以前医者から、電池やタバコ、尖ったものでなければ便に出てくるから様子見で大丈夫と言われたのですが、かなりボールチェーンの長さが短い気がして、、、すんなり出てくるか心配です。
誤飲後の様子はいつもと変わらずなのですが、念の為年明け受診しようかとは思っています。
ただ、どうしてもどれくらい飲み込んだのかが知りたくて、投稿させていただきました。

同じのをお持ちの方、いらっしゃいましたらボールチェーンの長さを教えていただけないでしょうか?
また、もしお子様がこのようなボールチェーンを飲み込んだことがあるという方がいらっしゃったら、その後の経過などお聞かせいただけないでしょうか?
宜しくお願い致します。

コメント

⁂

ボールチェーンは外してしまったので正確な長さを測る事は出来ないんですが画像よりは長かったと思います💦

• まるいっちゃん

まるいっちゃん

回答ありがとうございます。
    そうですよね、やけに短いですよね、、、
    私もすぐにボールチェーンを外すようにしてたのに、これだけなぜかついていて、、、ホント後悔です。

• 12月30日
  • ⁂

実際手元にボールチェーンがないので私の気のせいなのかもしれないです!💦

• 12月30日
  • まるいっちゃん

まるいっちゃん

いえいえ、大丈夫です!
    なんとなくでもコメントいただけて嬉しかったです。
    ありがとうございます!

• 12月30日

同じガチャガチャのものです。
ダダンダンも持ってたんですが無くしちゃったのでコキンちゃんですみません💦多分長さは変わらないと思います。

• まるいっちゃん

まるいっちゃん

コメント、写真まで撮っていただきありがとうございます。
    意外と短かったんですね!
    ボールチェーンのボールを数えてみたら、うちのはまささんのと比べて1つ足りないようです。泣
    個体差だったらいいのですが
    、、、
    でも1つだったらすんなり便にでてきそうでちょっも安心しました。
    本当にありがとうございます!

• 12月30日