※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひれかつ
お出かけ

東京、神奈川でデータをくれる写真スタジオ教えてください毎年誕生日フ…

東京、神奈川でデータをくれる写真スタジオ教えてください
毎年誕生日フォトを今までアリスで一万円以内で撮影してドレスも気に入ってましたが1年後データ渡しなのだけ不満なので変えたいです。

●値段が安い
●データ1週間くらいでほしい
●派手なドレス

おススメを教えてください

コメント

あひる

横浜と立川立飛と海老名にあるhorryhookとゆうスタジオがありますよ☆

• ひれかつ

ひれかつ

フォトブックとデータついて2万台は魅力的です(o^^o)
    ありがとうございます!

• 12月30日
しおちゃんママ

ライフスタジオおすすめでした!
スタッフさんもあやすの慣れてましたし、データ直ぐもらえます!
予算は3万円くらいになりますけど、75枚もデータ貰えるのでお得感ありましたー!
あとめっちゃ途中でぐずってしまったのですが、ゆっくり休憩しながら撮影できました!(完全予約制みたいです)
インテリアも可愛いくて、お洋服も貸してくれました💕

あと、今インスタで泣き顔投稿するだけで無料撮影が当たるみたいですね!早速応募しちゃいました😭当たるといいなぁ!✨✨
#泣き顔グランプリ つけて、アカウントフォローとかするだけみたいです〜!!!!