※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
お出かけ

サンリオピューロランドって楽しいですか?もうすぐ3歳になるので無料の…

サンリオピューロランドって楽しいですか?
もうすぐ3歳になるので無料のうちに行ってみようかな~と思ってるんですが、ホームページ見ると微妙な感じもするし2時間位かかるので迷う所なんですがどんな感じなんでしょうか?

コメント

神奈川県に住んでます!
すごく楽しいですよ!
2歳の時と3歳の誕生日の時に行きました!
あとはお子さんやお父さんお母さんが好きかとかでも違ってきますかね?
きゃぴきゃぴを楽しめるかどうかとか🤔
娘はサンリオ好きなので毎回大興奮です!
ショーもそんなに並んでなくても見えるし席とれる、何よりショーが近い✨キャラクターとは平均で5体くらいなら写真とれますし、ホームページでその日にいるキャラクター調べてスタッフの方に聞くと時間と場所教えてくれますよ!
うちはどうしてもとりたいやつは絶対とってあとはたまたま取れたらとるって感じですが、現れる場所も決まってるのでかなり遭遇します!
空気で膨らんでるドーム型の遊具?遊ぶ場所もあり、そこにもかなり滞在してます😁
乗り物も少ないですがあります!
食べ物は普通に美味しいです!
キャラクターものや、持ち帰れるバックのセットのものなどもあります!

うちは開園30~40分前から(開園すぐのキャラグリ参加したい派なので、開園混むのから入るので時間かかると、キャラグリ締め切りになっちゃうので)、割りと閉園までいます😅

ディズニーより高くないけど、大人も楽しめる乗り物って意味では少ないので、あとは大人料金をもったいないと思うかどうかですね😅
あとうちはなるべくイベントやってない平日(主人は平日休みです)行くので、混んでるって感じじゃないから、余計楽しめたからかもですが🖐️
混雑情報カレンダーはチェックした方がいいですよ🍀

• ここ

ここ

ご丁寧にありがとうございます♡
    娘サンリオよりディズニー派だし親もきゃぴきゃぴ出来そうもないかもですが、それでも1度行ってみたいと思いました(^-^)
    行くなら年明けの連休のうちに~と思ってたんですがやはり混雑状況チェックしてからが良さそうですね!

• 12月29日

退会ユーザー

無料のうちに試すのいいと思います✨

チェックした方がいいと思います😊
    建物がそんなに広くはないので💦
    ここさん家族が楽しい1日過ごせますように🍀

• 12月29日

下の子が1歳の時に行きました☺️
息子も娘も楽しそうにしてました✨
ぐでたまのアトラクション?が楽しくてけっこう長い間そこにいました😆

• ここ

ここ

ぐでたま可愛いですよね~(^-^)
    なんだかんだ楽しめそうですね!
    ありがとうございます♡

• 12月30日