※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピナ助
子育て・グッズ

白河市、矢吹町、須賀川あたりで7ヶ月の子が一緒でも大丈夫な座敷のあるランチ出来るオススメな所教えて下さい!

白河市、矢吹町、須賀川あたりで7ヶ月の子が一緒でも大丈夫な座敷のあるランチ出来るオススメな所教えて下さい!

コメント

ソラマメ🍀

矢吹のいやさかとかいいですよ➰😃
ランチは行ったことないですけど、夜行ったときは前もって電話で予約すればお座敷の部屋が90分借りれるので、多分ランチでも借りれると思うので聞いてみてください😊

• ピナ助

ピナ助

ありがとうございます!いやさか行ったことあります!😇
    お座敷の部屋借りれるんですか\(^_^)/初めて知りました♪

• 12月29日
ゆーきゃん

先週息子を連れて須賀川のかつ丸でランチしてきました😊
テーブル席が多いですが座敷もあるのでそちらに通してもらいました(だいぶ広かったです)
赤ちゃん用の椅子もありますがまだお座りが安定してない息子はずり落ちて下がっていってしまったんですがテーブルとくっつければなんとか座れてました
値段が1000円ぐらい~1500円ぐらいになってしまうのですが、予算が合えばオススメです!
あと近くのイオンタウン須賀川にある忍家に以前子連れの友達と行ったんですがお座敷(掘りごたつ式ですが…)で個室ありました

• ピナ助

ピナ助

ありがとうございます!実は私も二日前に行ったんです😇ランチなら980円で安かったですよ♪お座敷結構あるから助かりますよね❗

• 12月29日
ままり

須賀川の水彩カフェも、二階に子供スペースありますよ☺️
予め電話予約か、ネットでも予約できるみたいです🙌

• ピナ助

ピナ助

水彩カフェ気になってました!予約が必要なんですね😇今度母と行ってみます!ありがとうございます!

• 12月29日
  • ままり

ままり

お母さんと一緒に行かれる分には予約はしなくて大丈夫だと思います😊✨
    ただ、私が母と行った時には一階の席だったので二階がどうなっているかは見れませんでした😣

一階は子供スペースないんですが、小さいお子さんがいる時には二階を予約して行かれるといいと思います☺️

• 12月29日
  • ままり

ままり

あと、須賀川のカモメ舎も二階は小さなお子様居ても大丈夫ですよ🙆‍♀️
    バウンサーも1つあって、おもちゃも何個かありました✨
    ただ、こちらも二階の個室は予約制になってます☺️

• 12月29日
  • ピナ助

ピナ助

情報提供ありがとうございます!
    すみません言葉の誤です!
    母と子供と3人で行ってみたいの間違いでした😇是非活用したいです!予約もいっぱいそうですね🤣

• 12月29日
たまごまご

白河市の王王楼(わんわんろう)は二階に座敷の個室があってゆっくりできてオススメです😊中華なんですが値段も安めだし美味しいですよ✨

• ピナ助

ピナ助

王王楼美味しいと聞いてて気になってたんですー😇個室があるなんてなんて魅力的!情報ありがとうございます‼️

• 12月29日