※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅしゅしゅ
雑談・つぶやき

甥っ子に『うるさいっ!』とキレてしまった💦咳が出るのにマスクなしの実…

甥っ子に『うるさいっ!』とキレてしまった💦
咳が出るのにマスクなしの実父、遠方に住んでて飛行機で帰省してきた姉と甥っ子4歳、私の娘2歳と実母が急に面会に。子供の面会は遠慮ください、大人数はロビーで面会して下さいなのに、アポなしで来た。実母は子供は連れてこない方いいね〜と昨日言ってたのに。甥っ子が赤ちゃん抱っこしたいーとゴネたから来たって言ってたけど、病室で叫ぶからキレた。毒親、辛い。

コメント

千手柱間

同じく4歳の姪っ子がいます。お喋り凄いですよね、私もうるさーーーい!!!って言ったことなんどもあります😵

ガーディU・♀︎・U

今リアルタイムで同じこと思ってました🙄🙄🙄
うるさいくせに同じ車に乗るって言って、乗せたら車止まるたびに後ろにいる自分家の車に向かって叫んでて、旦那も注意しないしでイライラ…朝からずーっと一緒にいて疲れてんのに車まで一緒とか地獄です😱
我慢できずに「静かにしな」って言っちゃいました🙄途中でスーパーにも寄ったんですがまた車に乗ろうとしたんで、「あっちに乗りなー」って言って追いやっちゃいました😂