※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
skywith
産婦人科・小児科

佐賀市で子どものアレルギー検査を複数種類受けたいです。福田医院で牛乳のアレルギー検査を受けたが、他の食品も検査したい。卵、カニ、えびなども気になります。情報をお願いします。

佐賀市で子どものアレルギー検査を何種類かしてくれるところ知りませんか?

福田医院でしてもらったんですが、アレルギー反応が出てからきてといわれました。なので前回は牛乳のアレルギーが出たので牛乳のみ検査でした。卵も気になるので検査したいのですが、ほかにもカニやえびなども一気に検査しておきたいです。

もしご存知のかたがいらっしゃれば教えてください!

コメント

kiki

こんばんは
知人の紹介ですが
牛津のいなだ小児科にこの前初めてアレルギー外来で行きました。
4歳になる娘は牛乳、ゴマ、イカ等アレルギーが多いのですが
なんと全て大丈夫という事が分かり本当に行ってよかったです
自宅からは約1時間かかりますが
今まで行っていた皮膚科はなんだったの?と思うぐらい、、

只受付の方は小児科?と疑うぐらい無愛想ですo( ›_‹ )o

でも先生は優しく分かりやすく教えて下さる方なので行って後悔はないと思います(´◡͐`)

• skywith

skywith

小城にありますよね!すっごく気になったんでした!
    行ってみたいと思います😊🌼ありがとうございます‼️

あと、項目は何個も選べるのですか?!それともアレルギー反応がでたぶんしか結果みてもらえないですか?

• 12月29日
  • ❤しょうくん❤ママ❤

❤しょうくん❤ママ❤

こんばんわ。私もいなだ小児科をかかりつけにしてます。確かに受付の方は、小児科の病院には向いてない無愛想な方がいます。子供に対して(・_・?)って、感じな方がいます。いなだ先生はとても優しく分かりやすく教えて下さる小児科の先生です☺因みに、いなだ小児科はホームページを見ると、分かりますが、小城市三日月町のメディカルモール内にありますよ。

• 12月30日
  • ❤しょうくん❤ママ❤

❤しょうくん❤ママ❤

間違えました。switchさんに返信する所をkikiさんに送ってしまい、本当に申し訳ありません。ごめんなさい。

• 12月30日
  • skywith

skywith

ありがとうございます😊✨ぜひいってみたいです‼️

• 12月30日