※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amama
ファッション・コスメ

化粧品のラッキーバッグ(福袋)買われるかたいらっしゃいますか?✨キャ…

化粧品のラッキーバッグ(福袋)買われるかたいらっしゃいますか?✨
キャンメイク 、レブロンなどのプチプラから、デパコスまで狙ってる物やおススメあれば教えて頂きたいです❤️

コメント

ママリ

キャンメイクかセザンヌが欲しかったのですがどちらもイオンで売り切れてましたー😂

• amama

amama

私もイオンモールの元旦初売りでその2つを狙おうかと思っているのですが、もう現時点で無いと望み無いですかね😭💦
    専門店の化粧品屋さんには少し入荷するみたいですが、戦争になりそうです😂

• 12月29日

キャンメイクとレブロンは買いました✨
セザンヌも欲しかったのですが、私の行く場所では入荷した店さえ見つけられなかったです💦

シュウウエムラとジバンシイも狙ってますが、ネット参戦なんでたぶん無理かなーと思ってます😅

• amama

amama

キャンメイク手に入ったの羨ましいです😆✨中身いかがでしたか?😆

ネットだとなかなか難しいですよね💦

• 12月29日

退会ユーザー

イオンで購入したのですが、個人的にはまぁまぁくらいでした😅
    1番欲しいのが、フロスティマットスノーパウダーだったのですが、イオンのには入ってなくて😅
    900円か1,000円のに入ってるみたいなんですが、もう望み薄ですしね💦
    アピタは元日にキャンメイクの福袋を売り出すみたいなんで、アピタなら買えるかもしれないですよ!

• 12月29日
  • amama

amama

アピタって、西日本の方に展開されてるモールですよね??近くには無いので望み薄いかもしれないです😭💦
    元旦にイオンと専門店で探しまくってみます😭

• 12月29日

退会ユーザー

アピタって西日本の方だけなんですか!?
    初めて知りました…💦
    ゲット出来たらいいですね😊

• 12月29日