※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよぽよ
家族・旦那

出産したとき旦那さんにプレゼントをあげたかたいますか?『パパになった…

出産したとき
旦那さんにプレゼントを
あげたかたいますか?

『パパになった、おめでとう』
とか
『これから頑張ってね』
っていう意味を込めて

家族でお揃いのルームウェアとか
仕事頑張ってもらうのに、スーツ系とか

いろいろ考えてるのですが

家族でお揃いといっても
新生児の服はすぐ小さくなりそうだし
大きめ買ってもきれなかったり
服を揃えるならどこのお店か、とか
めっちゃ悩んでます!

私はこれした!とか
なにかお話あれば聞かせてください😄

コメント

deleted user

むしろ、
出産頑張ったね!
ありがとう!で、
逆にしてもらいたいもんです😂

ぱんだ

してもらう側じゃなくする側は初めて聞きました!

はる

むしろ無事に産んでくれてありがとうで、頂きたいくらいです!笑
ベビーリング(ネックレス)はどうですか?
旦那はキーチェーンと一緒に、私はネックレスとして持ってます。娘には大きくなってから渡すようにとってます。
新生児の小さな指にはめた写真とともに(^-^)/

ぽよぽよ


生んだら考え変わりますかね🤣
誕生日もクリスマスもあげられてないし、もうすぐ記念日なので、色々合わせてになるんですけど、プレゼント出来たらなと思って(笑)
子供嫌いな人なのにすごく楽しみにしててくれて、愛着というか、育児頑張ろう!と思ってくれるように仕向けるというか🤣

おつかれ、って何かもらえたら嬉しいんですけどね😂

み

なんでせなあかんねん、なんかくれや!ってなります😂
産んでくれてありがとうやろが!って。笑

いい奥さんですね😚

  • ぽよぽよ

    ぽよぽよ

    おだててあげるのが大事かな~って(笑)
    積極的になってくれれば嬉しいですし(笑)

    • 12月29日
  • み

    私は産後、付き添ってくれた旦那にありがとうと心から感謝の言葉が勝手に出ました!
    旦那さんからしたら可愛い天使を産んでくれるだけでじゅうぶん素敵なプレゼントになっていると思いますよ😊
    出産間近ですね、頑張ってください!!😚🧡

    • 12月29日
  • ぽよぽよ

    ぽよぽよ

    うちもそんな気がします😆

    ありがとうございます!

    • 12月29日
だいふく

わたしは、まだうまれてませんが
物はあげず、
手紙書きました!
出産を終えたら渡す予定です😌💗

  • ぽよぽよ

    ぽよぽよ

    それもありですね😊💕

    • 12月29日
ママリ

生まれた後、旦那が出産祝いで
お祝いしてくれるみたいだから
友達と飲んでくるねと言われた時は
出産祝いしてもらいたいのは
私の方なんだけどと言いました😅笑

  • ぽよぽよ

    ぽよぽよ

    旦那が産んだわけじゃないのに、奥さん無しで飲みとか食事は違いますね(笑)

    • 12月29日
はる

わたしは出産お疲れさまで一人1万円くらいする高いランチをご馳走してくれたので、お父さんおめでとうで前から欲しがっていた腕時計をプレゼントしました🎁ランチなかったらあげてないかもです🤤

  • ぽよぽよ

    ぽよぽよ

    お返し、って感じだったんですね!

    • 12月29日
モェ(*´ω`)

ん?
逆じゃないですかね……

  • ぽよぽよ

    ぽよぽよ

    男の人はパパになる自覚が遅いって言いますから、おだてて、自覚を持たせて、っていうような作戦もこみこみです🤣
    あとは、可愛いとか!(笑)(笑)

    • 12月29日