※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
妊娠・出産

40w1dでお腹の張りが続いていますが、陣痛かどうか分からず不安です。初産で本陣痛の始まり方がわからないので教えてください。

40w1dで3日前からおしるしが続いています。
生理痛のような鈍痛が定期的に
きてるわけではなく、お腹の張りが定期的に
きてるのですがこれは陣痛に繋がるのでしょうか?
初産で本陣痛の始まり方が分かりません😭
痛みはなくただお腹の張りだけです。
教えてください🙇‍♀️

コメント

カナメ

最初は痛みのない張りがきてましたよ!

  • ままん

    ままん

    これがもしかしたら
    陣痛に繋がるかもしれない
    んですかね😭💕

    • 12月28日
みずき@年子姉妹ママ

10分切ってるのでお産になりそうですが…(´・ω・`)

  • ままん

    ままん

    このまま定期的に続いたら
    痛みが増してくる感じに
    なるんですかね😂

    • 12月28日
  • みずき@年子姉妹ママ

    みずき@年子姉妹ママ

    腰がだるいなーとかありますか?
    あとはお腹がギューってなってきたら陣痛ですよ😌

    • 12月28日
  • ままん

    ままん

    まだ腰がだるいとかはなく
    ただお腹がぎゅーって
    張る感じが定期的にあります✨

    • 12月28日
  • みずき@年子姉妹ママ

    みずき@年子姉妹ママ

    なら間隔測っといていつ陣痛来てもいいように準備しつつ
    寝れる時は寝てください笑

    • 12月28日
ぴぴ

ただお腹が張るだけなら前駆陣痛ではないと思います🤔
生理痛とは違う痛みがくるので私も初産でしたがすぐ、あ!これが前駆か!ってわかりました😳

  • ままん

    ままん

    そうなんですね!!
    痛みがまだなくて
    陣痛に繋がることを
    願っちゃいますね😂

    • 12月28日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    私はお風呂に入ったら股関節が歩く度に痛くなって次の日起きたらお腹痛くて間隔が常に5分以内の痛みが1日中きて日付け変わってようやく生まれました😂
    赤ちゃん出たくてたくさん動いて体操してるのかもしれませんね😊💓

    • 12月28日