※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◡̈❁
家族・旦那

あーもう、旦那ストレスが日々溜まっていく。今日なんて、パチンコに行…

あーもう、旦那ストレスが日々溜まっていく。今日なんて、パチンコに行かせてもらえなかったからって不機嫌になり、子どもに対しても不機嫌で冷たい対応。1歳8ヶ月の娘が、父親の機嫌を察して、大人しく1人遊びをしていた姿に、悲しくて涙しか出てこなかった。そんなに不機嫌な態度とるなら、パチンコ行ってこいよと言うと、年子の子ども達を置いてあっさり出掛ける始末。終わってるよ、うちの旦那。はぁ、一緒にいるメリット何があるだろう。

コメント

コモたん

そこだけ聞くと全くメリットないですね😵

• ◡̈❁

◡̈❁

ですよね。良いところあっても、悪いところばかりが目について台無しです🤷‍♀️

• 12月29日
ミーミまま

なんだか、私の友達の旦那に似ているのでコメントします😅
友達の旦那も同じような感じみたいでその子も愚痴は沢山出てきます、何もメリットを感じないので消えて欲しいみたいです😂

• ◡̈❁

◡̈❁

家事や子育ても自分の機嫌が良い時は一生懸命なんですが、必ず週一でパチンコに行きたがる。パチンコのために家事や育児やってるようなものです。本当呆れます。父親失格ですね🤷‍♀️

• 12月29日
candy dog

もう1人でっかい子供いるようなもんですね💦
辛口ですがメリット無いと思います…デメリットしかないかと。
まだ子供なんですよ、旦那さん。
ストレス爆発する前に旦那さんと今後の2人のことについて真剣に話した方がいいと思います💦
じゃないと主さんもお子さんもかわいそう

• ◡̈❁

◡̈❁

子どもよりも子ども過ぎて呆れます。本当一緒にいる意味ない気がします。でも、子どものためを思うと、父親の存在は欠かせないのかなと、なかなかふみきれません。

• 12月29日
  • candy dog

candy dog

私は父親いなくても寂しくなかったし、特に必要と感じませんでしたよ😆
    それより父と母が喧嘩してるのが嫌で嫌でしょうがなかったです。
    喧嘩したり険悪な雰囲気になるより、離婚した方が全然いいと思ってました。

• 12月29日
  • ◡̈❁

◡̈❁

たしかにそうですよね。うちは両親が仲よかったので、なんか理想と違いすぎて悲しくなってきます。子どもに喧嘩を見せちゃダメだから、子どもの前では不機嫌にならないでと言っても、自分のことしか考えてない旦那が本当に残念でなりません。離れていたほうが良いと心から思えてなりません。

• 12月29日
さとみっち

とりあえず、給料持って来るだけはメリットですかね💦

• ◡̈❁

◡̈❁

今はお金を持ってくる機械だと思っています。が、私も4月から働くので、要らなくなるのかな?

• 12月29日
ゆんゆん

うちはパチンコではないですが、飲みに行きまくるし、隠して連絡ずっと取ってた会社の女と飲みに行ってるし、その子とは本当にやましいことが無いら断る理由もないと力説されました(笑)
でもどうしてもその子は嫌やと伝えても普通に出かけていき昨日は夜中に帰ってきました。もううざすぎます(笑)
すいません、便乗して愚痴ってしまいました😂
今日から連休やし一緒にいたくないけど自由に飲みに行かれるのも腹立つしどっちにしろ嫌な気持ちです(笑)

• ◡̈❁

◡̈❁

本当こんな旦那を見抜けなかった自分に腹が立ちます。やり直したい。今は子どもがいるから一緒にいるという感じですね(笑)
    分かります。家にいてもゲームしかしてないし、いられるのも地獄。でも、出掛けられても子育て丸投げにされるのも腹が立って仕方がありません。話し合いしてもお前のせいでストレス溜まってるからパチンコに行くんだ!俺は変われないから。と、そればかり。終わってます。

• 12月29日