※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

妊娠35週を過ぎてお腹の張りが頻繁できついです。赤ちゃんはモゴモゴしている時もあるが、前駆陣痛とはよくわからないです。

妊娠35週をすぎて、臨月前なのですがお腹の張りがすごく頻繁です。頻繁すぎて一日中張ってるかんじなのですが、これが普通なのですかね?きついです😞張ってない時は赤ちゃんはモゴモゴしてるのですが、前駆陣痛というのもよくわからないです。そんなに強い痛みはまだないです。

コメント

こむすび

んー、普通じゃないと思います!
病院に電話してみた方がいいかもしれません🤔
2人目の時まさしく35週で頻繁に張るからって電話してみたら即入院になりました😂

• りん

りん

そうなんですか?🙀🙀明日ちょうど検診日なので言ってみます💦

• 12月28日
まめ

私も臨月前(34週くらいから)によく張りました。少しシクシクした腹痛がある程度でしたが…日赤が産院だったので相談したら、破水したり陣痛間隔が7分くらいで規則的になったら来てください。なるべく臨月に入るまでは安静にしててね、くらいしか言われませんでした!

初産だったので、結局41週まで前駆陣痛は来ても本陣痛は来ず、陣痛促進剤で出産しました😭

• まめ

まめ

心配なら、陣痛間隔測って産院に電話してみると良いと思います^_^

• 12月28日
  • りん

りん

わかりました🙀🙀ありがとうございます💦

• 12月28日