※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すけ
ココロ・悩み

夫とのセックスレスについて話し合う際に気をつけることや聞いておくべきことについて教えてください。

今日の夜、産後レスの話し合いをしようと思ってます。
デキ婚したのですが、妊娠発覚からこれまで二年半以上、仲良しが一度もありません。誘われることもありません。
でも旦那はわたしに隠れて、出張の時に風俗を利用してます。すごく許せなくて考えただけで涙が出ます。

普段は軽いものですがキスもしますし、ぎゅーして!といえばしてくれます。仲良しです。でもレスなんです。他の人とはエッチできるのに、わたしとはなぜできないのか、聞いてみようと思います。

セックスレスの話し合いをするとき、気をつけたほうがいいこと、聞いておいたほうがいいこと、言っておいたほうがいいことありましたら教えてください。

コメント

riri

不満の気持ちをぶつけて話し合いをしても険悪になり、喧嘩腰で逆効果でした😅
不満もりもりな気持ちはなんとか抑えて、「私は寂しい」という気持ちを伝えるとうちの主人には効果的でした😊

まぁ…効果は1ヶ月で生理が来て間が空いたら元どおりでしたけど💧

さえまる

私も同じような状況です😢
デキ婚で、キスやハグなどのスキンシップはあるけどレス…

1度旦那のタイミングでいいからまたえっちしたいなと軽く1言言いましたが、そこから3ヶ月たとうとしてますが何も変化ありません😭

同じような状況だったのでついコメントしてしまいました…
解決とかではなくてすみません😭

もし旦那さんと話し合ったら、どうなったか参考に聞かせてほしいです😢

haru

私も1年以上レスでそのことについて話してみたいなと思っていたところです(>_<)

私は悩んでる感じで話すと余計したくなくなっちゃいそうで不安で軽い感じでこの状況に対してどう思ってるのか聞いてみようかなと思っています!

昨夜のことですし、私もまだ行動に移せてないのでアドバイス出来ず申し訳ないのですが応援しています!
私も頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ