ふるさと納税で送付後の受領メールは必ず来るか不安。他自治体は届いたが1自治体からは来ていない。経験者の意見を聞きたい。
ふるさと納税されてる方にお聞きしたいのですが、ワンストップ特例申請書を自治体に送付した後、「受領しました」という趣旨のメールは必ず来るのでしょうか?
今年、ふるさと納税サイトから3自治体に申し込んで、2自治体からは受領メールが届きましたが、1自治体からは届いていません。
メールしてくれる所としない所とあるならいいのですが、メールが来るのが普通なのであれば、メールが来ないのは不安だなと思いまして…
複数自治体にされてる方、いかがでしょうか。
よろしくお願いします。
- GYON(6歳, 9歳)
コメント
山ちゃん
こんにちは🙂
ふるさと納税3年目ですが、今まで自治体から、ワンストップ特例申請書の受領メール来たことないです😂
GYON
そうなんですね!じゃあメール来た自治体がたまたま親切だっただけなんですね笑
安心しました(^^)
ありがとうございます!